昨日はチバテレビ見てくれた方ありがとう照れ来週も出るよキラキラキラキラ

中村愛でーすてへぺろ


{81A46067-9E15-4C50-A656-F42FC57FD117:01}

ん?

ツリー綺麗でしょピンクハート


あれ?

気付いちゃったかな?

つーことで、昨日の営業先、つまり…中村愛クイズの答えいっちゃいますかラブラブ


答えは…ココラブラブ
{F7A2F019-A865-426E-AEEA-241375BDCA84:01}


仕事終わりは友達と会うことができる…
{5CB0A15C-0FDB-47C2-A7B3-A7168C110160:01}
つまり、
名古屋!
愛知県でした!!!!


正解者はこちらウインク

ーーーーーーー
■バス停でニヤニヤ…スモールダディ
■石の上に69年…そーさん
■苗字がない…12345789a
■動物の鼻してる…ひろゆき
■過度なオシャレ…J.BOY
■ヤマハよりカワイ派…あっき
■鰹節フェチ…ヒゲーボーズ
■変態整体師…仮面ライダーV3
■朝からお好み焼き…ブシ
■必殺技がある…あっき
■寝ながらオナラ…月夜茸
■ランチは300円まで…肥後六花
■地元を捨てた男…あきすぐ
■観葉植物になりたい…やんやんむぅくん
■チェーン店経営中…ひろあっき
■声は癒し系…gaoooh31
■歯磨き粉食べる…佐原のイサム
■フリスクに生クリーム…ロビン
■忘年会誘われない…パロパロJuliet
■牛になりたい…生搾り
■橋を見て吠える…hiroto
■ジャンケンが嫌い…相模原の隼鷹
■とにかくふざけてる…ピエトロ
■信号機を壊したことある…LSW
■カフェラテよりカフェオレ…(^^)まーくん&コアラくん大好き(^^)
■サービスエリアマニア…直哉
■トイレが家にない…yoshi
■タクシーに乗ったことない…ビスケイン
■眼科で胃の検査…尋常じゃない豆泥棒
■四車線に興奮…ヒロ&アイアイ
■ミーハーだけどケチ…tyo-jin-wolfman
■水はボルビック…ぼるっち
■カメレオン似…まさ
■いつも舌が出てる…yuya
■夕日を見て泣く…桃岩荘
■ストッキング好き…DUCK TAIL
■バスで笑いまくる…たけちゃん
■車の免許を捨てた…ダーク・シュナイダー
■漫画家の旦那…きたかぜ
■好きな色は群青色…saya♪
■帽子は穴開き…タカ
■ミョウガを持ち歩く…とし坊
■大阪が嫌い…士明り
■腹だけ太ってる…のあ
■ネイルサロン経営…ホーリー
■冬でも半袖…スタコラ@77
■初恋がない…ジョージ
■過去ばかり語る…とのゆうすけ
■B型が苦手…いえのこ村のよしひこ


キラキラ特別賞キラキラ
豆腐と答えた…
マグロ君、おっしー、きりん
ーーーーーーー

おめでとうルンルンルンルン

久々の名古屋だったので、両親にも会えたし幸せウインク

ちーなーみーに
これからも友人と会っておデートよラブラブ


ただ、昨日コレ食べたから…
{F4561FCC-FC9D-4338-A798-7390A79CE5BB:01}
オイニーがチャイクー笑い泣き

「鍋秀」とゆーもつ鍋屋さんは、秀逸でございやす(^ ^)

あ、また近々中村愛クイズやろうね星

今回もたくさんのコメントありがとうございますたm(__)m正解者多かったから、記入漏れあったらごめんよ!

キラキラ結論キラキラ
月曜日→ラジオ、テレビせとうちバイクでGO!オンエア
火曜日→日テレものまねグランプリ、マドンナジョッキー、雑誌ケトル発売
水曜日→BSスカパーミッドナイトザップ

と続きますよウインク今週もお付き合いお願いしまっす(*^^*)

ラジオのテーマももう出てるラブラブ