滞在時間1時間半えーん

さみし~す!ゲスゲースてへぺろ
今帰っている
中村愛でーすショボーン


とゆーことで、
本日の営業先は…

{D0C136CD-D361-457B-B45A-D0B6E06F373B:01}

この新幹線に見覚えは?


Maxときですけど?

そう。
お米が美味しい新潟県でしたチュー
{22C6ACA1-B0BA-4212-B10D-44B36D948F01:01}
長岡だったんですが、わざわざこんな手土産まで用意して頂いて…
ホントにありがとうございまっすピンクハート

家には炊飯器がないので、
年末にでも実家で頂きまっすちゅー



おっと!
正解者の発表ラブ
ーーーーー
■日本語が得意…じさま
■トイレが恋人…相模原の隼鷹
■ニキビが特徴…ヒゲボーズ
■愛情重め…きくちゆうじ
■疑似恋愛ちう…yas
■すぐ身体が攣る…月夜茸
■敏腕ネイリスト…hiroto
■すけべ顏…キング○カズ
■足が太すぎる…スタコラ@77
■流行りに逆らう…ピエトロ
■筋肉痛が好き…平野ライオン
■帽子ばかりでハゲる…DJ MACHA
■ニンニク持ち歩く…みいすぅ
■泣きながら笑う…ざりがに
■憎たらしいと親に言われる…夜の有酸素運動は2回まで
■アイドルに釘付け…げんさん
■GU大好き…てうし
■旅行先で歯医者…NNY
■星型に興奮…でん
■土から生まれた…あきすぐ
■装飾クルマに乗る…ふく
■打ち合わせマニア…とのゆうすけ
■元カノが逮捕…まさ
■ロマンチック止まらない…KOU
■TRF世代…tsuka

★特別賞★
土佐犬と答えた…しょうちん

広島じゃけんと答えた…あんこ
ハーゲンダッツジャパン本社【中目黒】と答えた…こでんじ
ーーーーー
おめでとうございますてへぺろ
てか、ハーゲンダッツジャパンって中目黒なの?ってゆー驚きねw



とにかく
今年の新潟はそんな寒くないみたいで、以前行かせてもらったときは、雪が積もってたんだけど今回は、東京と同じくらいの体感温度でしたぁキラキラ


さぁ、ダメだった方もご安心を。

また金曜日やりますからw


稼ぐねー愛ちゃんニヤリとか言わないの。w

またの中村愛クイズを
お楽しみにー(≧∇≦)



うずまき結論うずまき
明日のラーメン部は
またまた麺屋青山本店ですよおねがい
楽しみだ(^^)来れる方17時半~18時半くらいまで居るので是非とも。