ラーメンレポートありがとうてへぺろ

今日は本店からだった中村愛でーす音符


{ABA6C50A-48B8-465E-B7F9-1118A1FA2539:01}

安定の皆見店長キラキラキラキラ

そして
来週の木曜日も…
星麺屋青山本店星

からレポートお届けしまーす(^^)


年末に差し掛かって忙しいとは思うけど、是非来てね口笛

みんなでワイワイやりませう雷
{9188ACB0-1889-49A5-AB66-32BC75449A69:01}

女子だっていますわよ( ^ω^ )

{DD86BC36-FD04-4654-82FD-A1E5FDA141CE:01}

ま、女性と言ったほうが良いのか?笑



今日はね、スタジオの音が聴こえづらくて
少し焦ってしまったんだけどねゲッソリ

リスナーさんの笑顔見たら
とにかく元気もらえたよ。




あれ?
どうしたんだろ?
こんなこと書いて。

そっか、そんなときは俳句でも書くかw

ーーーー

あたたかい
笑顔の寒空
ラーメン部

ーーーー

調子良いので
また伊藤園の新俳句大賞に応募しましたぁーてへぺろ

よかたらみんなも是非挑戦してみたら?



ほら、応募しないと
はじまらないぞニヤリ


星結論星
YouTube更新されましたよー口笛
ちなみにどうでもいいですが
YouTubeでは稼いでいません。笑