そろそろブログの更新だよ!
あぁ~~(≧∇≦)


うまかったなぁ爆笑
ラーメン\(^o^)/

{3766B818-306C-4E79-9AA0-19B709C6162B:01}

とゆーことで、
昨日の営業先は…

【福岡県久留米市】
だった中村愛でーす音符

{054719FA-14F4-47E8-8E70-E9C2EB3409B5:01}

エヘヘチュー
本場の豚骨ラーメンは
食べるときにムセてしまうが
それでも旨いラブラブ


なーんて、感想はコレくらいにして
正解者の発表キラキラキラキラ

ーーーーー
■無類のヘソ好き…もつ
■ビニール袋持ち歩く…南の怪人
■マニキュア舐める…SH↑NO
■今は無職…黄レンジャー
■二段ベット…うさぎパパ
■もつ鍋風呂に入る…梅掛鉄男
■クルマで寝泊まり…約に立たない壊れたおっさん
■うどんを鼻から…やんやんむうくん
■キス童貞…スモールダディ
■高速に住んでる…たちうチンク
■カメラマンではない…Tenmei
■水族館ではない…aqua
■ネコです…マイケルさとネコ。
■外国語学校卒業…ブシ
■埼玉一のヘタレ…平野ライオン
■ダジャレうるさい…gaoooh31
■こうみえて元探偵…ガル
■草を食べます…ざりがに
■手紙に切手貼らない…フミ
■ホッチキスフェチ…あき
■常に風船を持つ…佐原のイサム
■トイレがない…房総のペンタゴン
■数字が読めない…ベジタリアン
■ユーチューバー…仮面ライダーV3
■生まれは火星…(^^)まーくん&コアラくん大好き(^^)
■とにかく遅刻魔…プレカットイニシャル
■本名ノリスケ…ノリダー
■ガニ股がひどい…岬の茄子
■クルマが嫌いな…4WD
■紅葉に高揚…はなちゃん
■田畑持ってます…桃岩荘
■ロマンチストすぎる…ホーリー
■白ご飯苦手…ヒロ&アイアイ
■親友は猿…キイロイモンチッチ
■見た目が鷹…タカ
■見た目は鷲…たか
■大のJK好き…いしや~まだ
■寿司はソースで…すすむ

うずまき特別賞うずまき
特に意味もなく和歌山と答えた…じゅん
ーーーーー

おめでとう!!!!
なぜか今回は長崎とゆー意見が多かったのだけどー、ヒント画像が逆にアナタの勘を鈍らせたんかなぁ??


あのイルミネーションの画像は
久留米駅の駅前のイルミだったんだよグッ


まぁ、とにかく今回ダメだった人は
またすぐ行う予定の次回に期待上矢印上矢印


そう、また今週末にも地方行くから
お待ちくだされー(^ ^)

沢山の参加、ありがとうてへぺろ

グラサンハート結論グラサンハート
明日木曜日のラーメン部は…
またまた麺屋青山本店にお邪魔しまーす\(^o^)/

来れる方は17時半頃~18時半頃までに来ると中村に会えますニコニコ
来れない方は17時半からのラジオベイエフエム聞いてね(^ ^)レポートしてます!