今日とくにコス予定はなかったのに、リスナーさんがご用意してくれて、ちゃっかり着てラジオレポートした中村愛でーすてへぺろ

{D46486EA-C27B-4E5A-862A-9453D0803CBD:01}

わー!

ありがとう口笛
マント\(^o^)/

そして、
ツノぢゃないんです、魔女風帽子星
{C78A856A-7239-45E8-AAE8-AC39DC5A601D:01}

一緒にいるのは、お話を聞かせて頂いた【らーめんどてちん】の佐藤さんニヤリ

今回のまかない飯を担当流れ星流れ星


で、今回は…
{869CBADE-0E43-41C9-A3B2-6E530FB67694:01}

【ふわっとろチャー玉丼】

こりゃ
完全なる美味いもぐもぐチュー

たまごだけぢゃなくて、チャーシューもトロトロっで、味は親子丼風!
けど、中にフライドオニオンが入っているので、まさにニンニク推しのどてちんのお味爆笑って感じなんです!


んーーー
ただいま開催ちうの【GO!GO!ラーメン部】では【まかない飯】を紹介してレポートしているんだけど、
ホントどれも美味しすぎて笑い泣き
甲乙つけ難いっす。

もうすぐ全店回ることが出来るので、後はリスナーさんの投票次第となります。

まかない飯とゆー裏メニューが
表メニューになるのはどれだ???


そして
今日もたくさんの方来て頂きまして…

{49B025C3-599B-42BC-A43D-51F3AAEB3E00:01}

ありがとうございますた。

写真撮れなかった方もたくさんいて、
今日はハロウィン前で大盛り上がりでしたちゅー


プレゼントもありがとうございました
m(__)m

✳︎ちなみに今日の面白プレゼントは、大根でした。笑


キラキラ結論キラキラ
明日は取材からの~

赤坂ハロウィン
総合司会頑張りますっ!
ただいまこんな感じらしー。
{30F97BF5-F48B-434A-B42B-6A0F6EC2E7E5:01}
来てね\(^o^)/