あっつ~いゲローニヤニヤ

昨日と打って変わって晴天の本日!
気分最高!中村愛でーすおねがい


だってね、だってね、
昨日は雨の中バイクロケだったんだものー
( ̄▽ ̄)


{3008D8A3-207F-4E08-81AD-B9CCF7767B95:01}

ちーーん。


あ、気付いちゃいました!?

そうです。昨日の中村愛クイズの答え!


ーーーーー
1番✳︎そろそろ岡山県
ーーーーー
でした雷

{39D0DE2B-8004-48C4-ADD9-EB76D8B368F7:01}
お世話になっている【バイクプラザヤマノさん】で【バルカンS】を借りて…

島根県に向かったのです流れ星


気になる方は⇩毎月やってるレギュラー番組見てねウインク
ーーーーー
テレビせとうち【超青春!バイクでGo‼︎】
キラキラ10月26日25時35分~
星再放送28日26時40分~
 ーーーーー
まだまだ話したいことたくさんやけど…
コチラが大事ですな!

昨日の中村愛クイズの正解者の発表爆笑ニコニコ

◾︎孫も、ひ孫もいる…きくちゆうじ
◾︎携帯3台持ち…たんたろ☆
◾︎肉と戦う…じさま
◾︎憎しみで生きてる…とまと
◾︎牛乳恐怖症…マイケルさとネコ。
◾︎留守電マニア…キョウ
◾︎風邪ひいたことない…バリィさん
◾︎ナイス天然パーマ…かたかぜ
◾︎必ず渋滞...DUCK TAIL
◾︎雲に叫ぶ…すすむ
◾︎すぐ吐く…あき
◾︎愚痴がデカイ…なお
◾︎毎晩串カツ...南の怪人
◾︎ロゴマーク書いてる…房州沖は宝の山
◾︎水槽大好き…スモールダディ
◾︎金魚飼いだした…ぶっちゃん
◾︎柄モノパジャマ…スタコラ@77
◾︎海外かぶれ…J.BOY
◾︎敬語が出来ない…ピエトロ
◾︎日本語危うい…かず
◾︎すぐコケる…馬面コング@120
◾︎鹿買ってます…平野ライオン
◾︎ロリ顔好き…鳥根
◾︎虚言癖あり…ウインド
◾︎話がとにかく長い…良
◾︎巨乳しか愛せない…ホーリー
◾︎バイクをあげる…和妻和典
◾︎ドラマに出たい男…おっしー
◾︎キャバ嬢にハマってる…Tenmei
◾︎常にムヒ…長久手 布土 伊那
◾︎痩せてる女子好き…じーこ
◾︎涙がとまりません…とんたん
◾︎網で作った財布…STEINER
◾︎すぐ録音…tyo-jin-wolfman
◾︎ホテルでニヤニヤ…yas
◾︎フリスクに萌える…JUN
◾︎デニムに感じる…heide-of-flower
◾︎お風呂に生卵…ネブクロ
◾︎髪の毛食べた…イケちゃん
◾︎コーヒーに虫…たちうタンク
◾︎二子玉とか好き…スリーセブン
◾︎サブカル評論家...ヒロ&アイアイ
◾︎有り余る貯金…tsuka
◾︎ガソスタで笑う…fuku
◾︎似顔絵描きやすい顔…雷小僧
◾︎占いハマりちう…ベジタリアン
◾︎大のテレビ嫌い…運び屋ゼブラマン
◾︎すぐゲームする…saya♩
◾︎ボコボコにしちゃう…てうし



星特別賞星
◾︎早起きしてiPhone6s買いに行ったと答えた…タケ
◾︎しみけんと答えた…こうちゃん


おめでとー\(^o^)/
ダメだった方も、ちゃーんと私の心の中では正解なんで凹まずにウインク

では、今日もあと少し頑張りますお願い

応援よろしこ。
そして、明日はお休みだーーー\(^o^)/


キラキラ結論キラキラ
渋谷や秋葉原など全国の大型ビジョンで私のモノマネネタが放送されてますっ!
見かけたら叫んでねw
{0D2A62AB-2817-4DB2-8B61-A2263D7E1668:01}
✳︎早速仲良しの子から写真送られてきた。

また、コラムも更新されているので是非。