島村!中村のダブル村爆笑こんび。
その名もー
【ムラムラこんび。】


{C6A9C672-BF5B-4A26-B4BF-69D66573EE80:01}

いかがでしたかーーーー???


ラジオ夕方4時から3時間生放送でお送りしてきました流れ星

{EFDD8D07-13DB-48B4-B379-E69AC8A809B8:01}


いやぁー!
反響ありましたねニヤリ

DJさんもレポーターが逆になる今回の企画てへぺろ

ーーー以下のメンバーがレポートーーー
山寺宏一さん
ロビン
里崎智也さん
きゃんひとみさん
春原佑紀さん
西田あい
伊津野亮
有村昆さん
ーーーーーーーーーーーー

どれがお好みでしたか!?

私は島ちゃんと初の生放送を思いっきり楽しみ、島ちゃんのDJ力を勉強させてもらいました犬しっぽ犬からだ犬あたま

{9BA5FAA2-0F1F-491A-8332-5603B9B00D71:01}


とにかく楽かったなぁー

メールをもう少し読めたら良かったんやけど、色々サプライズがありまくりで、時間がなくてごめんねハートブレイク


Twitterでの応援もありがとうございましたー花火

明日はまたまたスタンダードに戻って、私はレポートしまっすおねがい

場所は成田大勝軒にて
17時半からレポート開始だよラブラブ


18時半頃までおりますウインク

では、今日は良いお酒飲みまっす照れ

星結論星
はらへりーた。