まぁ、みなさま
中村愛クイズの答えを書くの、はやいことっw

さすが、クソクイズ好きですねー笑


でも、出してる本人が一番好きですニヤリ

そして、仕事好きな中村しゃんの今回の旅は…【むらさきの旅】
✳︎あ、今ラジオで紫のコーナーもやっているので。


友達にお願い着いてきてー!と頼んで
むらさき旅してきました口笛

紫色したスーパーあずさに乗って…

{D003B5CA-501E-449B-8F6C-8C869DC3C8D6:01}
エヘヘ~!

てことは、正解は…

音符長野県音符
でしたー\(^o^)/

沖縄は今日ぢゃなかったのよーん。

しかも足湯がある上諏訪駅。

{61789CFA-091E-478D-A36E-CA34FD08EA72:01}
駅の中にあるんです足
しかも、むらさき。

{9346AA90-6AF2-406A-9B85-9ABE01DEA0AE:01}

で、正解者はコチラウインク
ーーーーーーーー
◾︎肉まん食べ過ぎ…tsuka
◾︎タリーズでバイト…susumu
◾︎アニメ声好き…yas
◾︎ワサビで鼻声…ウインド
◾︎常に鼻血…はなちゃん
◾︎趣味パンティ集め…コロ助
◾︎雑誌は切り抜きます…onちゃん
◾︎ミカンにマヨネーズ…オースチン
◾︎ひらがなフェチ…キリン
◾︎将来は住み込みバイト…キョウ
◾︎自由席しか乗らない…組長
◾︎究極のマンガヲタ…まーくん
◾︎靴から流血…黄レンジャー
◾︎バッタ食べます…野球屋Tomakomai(ぐっさん)
◾︎すね毛濃いめ…カルボナーレ
◾︎ヘソが汚い…ピンクのお豆
◾︎離婚をしてみたい…たか
◾︎ケータイすぐなくす…ヒロ&アイアイ
◾︎箸を綺麗に持てない…ひとしくん


ラブラブ特別賞ラブラブ
エスパー仲間と集結する!と答えた…ル・ジャンドル多項式

ーーーーーーーー
おめでとうございますニヤリ
✳︎書き間違い、書き忘れあったらごめんねー!



今日の長野は雨だっけど、諏訪大社に行ったり~
{5A5CA65E-BDB6-4EF8-848A-7251461F7D84:01}

岡本太郎さんが愛した
万治の石仏を見たり満喫しましたピンクハート

{F1D07B3B-F70A-4672-A874-0296EAA3F298:01}

意外と長野って東京から近いのね(o^^o)
あと、諏訪市もあずさに乗れば楽に行けて、良いですなウインク



パー結論星
たくさんコメントありがとう。
また、近々やるからね!ダメだった人も、運気を使わなくて良かったねーとポジティブに(^^)