一旦ただいまぁ\(^o^)/

昨日はたっくさんお買い物をした
中村愛でーす

このシャツも( ^ω^ )

{14F14879-159A-44FE-ADFB-3BF6ED23E851:01}


え??

て、ことはー!?!?


 

キラキラ御殿場アウトレットキラキラ
に行きました(^^)
そう、静岡県爆笑


正解者…コチラ!!
ーーーーーーーー
◾︎小麦粉生でいきます…hiro7
◾︎何でもRAPにする…J.BOY
◾︎花札がマイブーム…LSW
◾︎元バレー監督…スモールダディ
◾︎校歌が大好き…みどり☆バジル
◾︎お酒を舐めて飲む…あきすぐ
◾︎お皿はシンバル…岬の茄子
◾︎雨がシャワー…まなぶ
◾︎目薬を二階から刺す…ふく
◾︎余計な脂肪多め…とまと
◾︎寝ながらトイレ…こあら君
◾︎靴下がタオル…ダウンロードおじさんDX
◾︎期待に応えない…林昌和
◾︎テレビをぶっ壊す…ユキじぃ
◾︎何気に根暗…yoshi
◾︎欲の塊…みぃすぅ
◾︎膝から血を流す…はなちゃん
◾︎山手線には乗らない…ガル
◾︎万年腹痛…Shin-Star♪
◾︎1人で大喜利…生搾り
◾︎肉厚の顔…あっくん35
◾︎メガネ二個掛け…yuya
◾︎靴が汚い…カルボナーレ
◾︎サービスエリア好き…yoshi
◾︎スダレフェチ…みったん
◾︎カボスとライバル…たか
◾︎大崎に住んでます…RANCID
◾︎ゲームが恋人…龍ma
◾︎電車内で歩く…まさ
◾︎誰とでもキス…スタコラ@77
◾︎酔ったふりする…よったくん
◾︎本名はキラキラネーム…sora-tsuku4291111
◾︎自慢話させてほしい…fuku
◾︎ブーツに興奮…よくばりオカッパー
◾︎カバンの中に入りたい…ジョージ
◾︎腫れながら言う…あいにくの雨
◾︎歴史を語りすぎ…にゃん太


星特別賞星
護送車と答えた…らうらちゃん
音符

ーーーーーーーー

買い物に夢中で
アウトレットの写真を撮り忘れてしまったんだけど、友達と食べたこの写真で許してもらえますかー??


ラブラブメレンゲ鍋ラブラブ
{DE11A02D-C5BA-40F1-B499-D0FEB312F799:01}
人生初です流れ星豆乳のメレンゲで、鍋はトンコツでして。なんとも不思議なコラボレーショングラサン
女子が好きそうな味でしたよ( ^ω^ )


さぁ、今日は深夜からラジオよーチュー

お付き合いお願いしますっ(^^)
ムチャぶりOKピンクハート
テキトー歓迎星
メール送ってくださいラブ
詳しくはコチラ音符


ラブラブ結論ラブラブ
毎月第2火曜日のトイレライブが、9月は日程が変わりそうです。分かり次第言いますね(^^)