なーんでも略すオンナ、中村愛でーす口笛

とゆーことで、
パワウィ…パワーウィークニコ


のラジオ三時間でした音符
お付き合いくださった方ありがとう。


みてみてみーててへぺろ
みんなのおかげでこんなにメール来たピンクハート

{943E755C-EE1F-4788-8D38-A7762B328D25:01}

うれしすぎる( ^ω^ )
メールは反応が目に見えて分かるから、すっごい嬉しいのキラキラ

読めれなかった方、ほんとごめんねえーん
でも、全部目を通してますからグラサン
許してーm(__)m


あと、
今日の衣装はリスナーさんから頂いた
【バスタローブ】とゆーバスタオルとバスローブが融合した衣装でやりましたニコ

{D2C2DDB0-7DB0-493E-B69A-AFAD2742E2A3:01}
ふつーにプライベートでも使わせて頂きますっハイビスカス


あーりがとー\(^o^)/


また、今日はラジオだけぢゃなくて…

【テレビせとうち】さんで
バイクでGO!もオンエアされましたピンクハート

{46CBB9DE-E266-4DB1-95C3-63A424434443:01}

バイクでツーリングして、海釣りしたやつ!!
これまた見てくれた岡山県民や香川県民や、見られる地域の方ありがと自転車


あー
みんなのおかげで
良い1日でしたぁウインク


今日もこれからお仕事の方頑張って
終わった方はおつかれさまでしたニヒヒ


中村は、夕方からネタ見せだーい。
頑張ります笑い泣き
また…


本日フジテレビ
【志村座】に出ます。

よろしゅうですウインク

&
雑誌EXMAXも
発売予定ラブ
お買い求めは書店コンビニで。
✳︎コラム《ゲスノート》
付属DVD《ゲストーク》
に出てます。

雷結論雷
明日はBSスカパー!さんにて
ミッドナイトザップもあります。

あと、今日は給料日です。笑