いーま、東京に戻っている中村愛でーす爆笑

そうそう、昨日は中村愛クイズをやったように…地方に行っておりましてん


それはそれは、とても良いお弁当でオモテナシして頂きまして口笛ラブラブ

{8D0F20B4-08E7-4F9E-83A5-E13360D5CAAC:01}
450人程の前でモノマネとエロマジックさせてもらいました(o^^o)


ありがとうございます星

で、行ってきた場所はーー?

と言うと…

ニコニコ岐阜県美濃市ニコニコ
でした(≧∇≦)

{023B357C-1A08-4C48-96C7-DB5E7057BB4D:01}
ではでは、正解者の発表雷


ーーーーーーー

◾︎ホクロから毛…運び屋ゼブラマン
◾︎雨を飲む…キック~
◾︎叫びながらトイレ…イカジュース
◾︎イクラで通風…ウインド
◾︎スイカの種好き…よっちゃん@
◾︎iPhone落とす…ユキじぃ
◾︎鼻歌が下手くそ…ヒロチ
◾︎新幹線で大泣き…小波海人
◾︎恐怖のローン地獄…スピード
◾︎小学生と大ゲンカ…フミ
◾︎最高級の音痴…Hiro
◾︎電球全て切れる…Shin-Star♪
◾︎おばさん恐怖症…ロビン
◾︎トイレに住んでる…あきすぐ
◾︎芸人目指してます…ひーくん
◾︎目がもやし…なお
◾︎打倒ユーチューバー…愛のままへタケちゃんマンよ何処へゆく!
◾︎相槌が下手…あいぶ~
◾︎顔がセクハラ…yoshi
◾︎声がセクハラ…黄レンジャー
◾︎髪型がウルトラマン…ひろみ★泥棒一家
◾︎パンツ見せたがり…たか
◾︎ニコニコ毒を吐く…士明り
◾︎時計が溶ける…夜のカブトムシ
◾︎ジャンプーは酢…ガル
◾︎探偵を雇ってる…じさま
◾︎虫食べる…ダウンロードおじさんDX
◾︎派手な服に憧れる…平野ライオン
◾︎将来は大学生…マイケルさとネコ。
◾︎ローション風呂好き…スタコラ
◾︎お弁当で感じる…coteken
◾︎漢字が書けません…のあ
◾︎雪に小便かける…雪小僧
◾︎アニメ声…ひろあっき




音符特別賞音符

◾︎三宅健と答えた…キリン
◾︎土佐犬と答えた…馬面コング@120
◾︎志村県と答えた…よくばりオカッパー

ーーーーーーー
当たった方!
おめでとうございますチュー照れ


ダメだった方…ここで運気使わなくて良かった!と思ってまた挑戦してくださいコアラ



花火結論ちゅー
本日、ラジオbayfm【モザイクナイトゲス曜日】パワーウィークでっすひまわり

テーマは…
【おまぽの新曲タイトルを考えよう】

ゲスロックフェスを開催するんだけど、ありえんてぃな曲ばかり選曲してます!ゲスアツですグラサン是非深夜2時より聞いてねニヤリ