おはよーございまーす

新ネイルに変えた中村愛でーす

{36073CC1-DD63-48A4-B7FA-FADDE2EA4006:01}

お気に入り(^^)

て、ことで…
まずは昨日生放送見てくれた方ありがとうございました


そして、本日も生放送があったりと
告知があるので…久しぶりに
【告知ペタ】企画やりましょう!

✳︎この企画は何かしらコメントを入れてくれたら私がペタをするとゆー企画です


では、スタート

ーーーーーーーーー
◾︎昨日更新!LCコラム◾︎


✳︎リツイート、いいね!お願いします。


◾︎本日23時~BSスカパー!◾︎
ミッドナイトザップ
23時から1時まで



◾︎明日8/21木  bayfm ラーメン部
→17時半から、スタジオからお送りします



◾︎8/21金
→コラム【しらべぇ】更新されます。



◾︎8/22 土
→麺屋青山10周年記念
南青山にて開催14時半に行きます!
✳︎要予約!
詳しくは…
{45DB1DC9-C618-40EE-8934-D89413D7716C:01}
中村愛とラーメンフルコースを食べられるイベントします同席は5人までなのでお早めに。

✳︎違う時間に予約しちゃった方はズラしてもらえたりするかも?です。
また、普通に予約してしまった方は席が違うかもしれないので、電話にて確認お願いします


◾︎8/23 日
→地方でお仕事。中村愛クイズ予定w

◾︎8/24 月
→テレビせとうち
【バイクでGO!】オンエア

→ラジオbayfm 深夜2時~
【モザイクナイトゲス曜日】生放送
✳︎バワーウィークです


◾︎8/25 火
大告知です!

フジテレビ
【志村座】
{DB36E44A-D8AE-4760-8EF2-C6DF5D7A363D:01}
ゲストで出ます!!!

私がゲストでいいのかーーー??
志村けんさんとの初絡みお楽しみに


◾︎8/26 水
→雑誌EXMAX 発売!
✳︎コラム ゲスノート書いてます!
ーーーーーーーーー

てな、感じです
早めの告知でいくと、9/16水 がモノマネ館キサラ出演です



よろしくお願いします\(^o^)/

残暑も頑張るぞー楽しむぞー!
みんなもね( ^ω^ )

では、コメントお待ちしてます

結論
生放送前に収録いってきま!
でも、その前に高校野球