きょーはー…
完全なる妖怪ですよ、3時間生放送を終えた、
妖怪中村愛でーすゲスゲス

{FE5C760D-3B5E-440B-ACDC-7704C7ECD069:01}

こ、怖い


でも、こーゆーアイテム助かります
リスナーさんに頂きました

これをかぶって放送!
聞いてくれた方ありがとう。


はじめ、かぶり方分からなくて
前髪ナシでやってたわ

{0C90A17B-C31F-47DF-9084-1B6CF1C61DB8:01}
こっちのが似合わないー


顔が日本なんだろうなぁー!笑

お見苦しい写真ばかりだったので
コチラの写真で浄化してください。
{43F0F4A2-4642-411C-BB58-367AFEF0DC1E:01}
海浜幕張のスタジオから見えた朝日

きれいー!!
今日もラジオ楽しかったなぁーありがと。
テーマも良かったけど、今日はゲスリンがツボりました。

✳︎ゲスリンとは、リスナーさんと電話であんなことこんなことするコーナーです。

ーーーーーーーーー
そそ、まだ俺やったことないーとゆー方だったり、私オンナだけど挑戦したいーとゆー方だったり、誰でもOKなんで、メール送ってくださいね
詳細はこちら!



ヤラれた方、もれなくオマンティステッカーにサインを入れてプレゼントします!
ーーーーーーーーー
ドシドシどーぞ。


また、木曜日やっている【ラーメン部】の件ですが…

ーーーーーーーーー
8/22(土) 10周年記念プロジェクト
{8D8ACFA1-605E-4B48-9FD6-414940501B16:01}

南青山で行われるラーメンフルコース。

6部制になっているんですが

私は
14時半に南青山に行きます!

で、中村愛と一緒に食事に食事したい方を募集します(6名席で5人募集)


✳︎伊津野亮さんと一緒に食事したい方は17時の部ですー(^^!

{BC4E22FF-DF0C-4807-826E-D9E7094A438E:01}

一緒にご飯食べるみたいなオフ会みたいなやつをヤルコトをほとんどしたことないので、自分で言うのもアレだけど
貴重だと思いますので是非お早めにご予約お願いしますー
✳︎営業時間内に麺屋青山本店までお電話を




デハ、今日も頑張っていきませう


結論
本日21時から生放送あります!
お願いします!
ニコジョッキー