もーはーやー
北海道から東京に帰ってきちゃった中村愛でーすゲスゲスハートブレイク


うううー
さみしいー( ̄▽ ̄)

でも、土産話書いちゃっていいっすか!?



ちゃーんとカワイイ女の子も載せるからドキドキ

ぢゃん*\(^o^)/*

{F735F3E0-19D2-44AC-885D-AED252570DD5:01}
マヂカワイイっしょ???

一人旅もしつつ、札幌に住んでるお友達にも会えましたアップアップ




5年前くらいに【とんねるずのみなさんのおかげでした!安すぎて伝わらないモノマネ選手権】で、一緒になってから仲良しのあいりちゃーんドキドキドキドキドキドキ


すすきので、自分のお店やってますビックリマーク
{5E65CC2E-774C-4261-B6BB-7E2D6A4A005C:01}

上の左から二番目が彼女音譜


番組では、すすきの3人組でタラバタラバってKARAさんの曲を歌っていたり、カモメが飛んだ日を歌っていたりで、二回くらい優勝しているチームだよひらめき電球


あいりちゃんに付き合ってもらい、六花亭の喫茶店に行って

{0E18147D-8B38-4F8D-BA27-865026F5A9E8:01}


夏限定カキ氷晴れ
雪やこんこんまじりっけなしプレミアムアップ
食しましたラブラブ
{879B4B94-47CF-4C8F-94C3-0F3444E1418B:01}


甘旨かったー(^^)

他にも、北海道グルメは満喫。

{9CEC8709-9A8C-42E3-ABFD-0401652098AE:01}
ニーウー、クライー音譜たべーの。

{5F5CC8B5-2373-4946-8BC5-D9F00E152294:01}
魚たべーの!

{187A5479-1FDC-4AFE-A3B5-700CA7F69642:01}

宮越屋珈琲のみーの!
{7F5C8545-4CF8-4020-AB59-CA3009E2617C:01}
限定缶コーヒーのみーの!

{4879F5FC-0B5B-4F15-B641-A8795E3757C3:01}
満喫しまんした!!


さぁ
明日からも頑張れそ\(^o^)/

皆、リア充なブログ読んでくれてありがとうね!でも、リア充は1人で旅になんか行かないんだってさハートブレイク知ってた!?!?



キスマーク結論キスマーク
今夜はラジオ。テーマは…
恐怖のゲス都市伝説
メール送ってね\(^o^)/

また、
火曜日はトイレライブあるからね*\(^o^)/*
前日も当日券も値段一緒だし席に余裕あるはず。
ーーーーーーーー
8/11火 19時半開演 1,500円(税込)
出演✳︎佐藤満春、宮川賢、中村愛他
場所✳︎大塚レ・サマースタジオ(豊島区北大塚3-25-16伊納ビルB1)
良ければ来てくださーい\(^o^)/トークライブだよ!
ーーーーーーーー