まだまだ旅の途中\(^o^)/

中村愛でーすゲスゲス!!!!!!


いやぁー、昨日はたくさんのコメントありがとうね音譜音譜
さすがやなぁーみんな。


だって、何も言ってないのに私の行動を完璧に把握している人が何人かいたんだもの!!


昨日のクイズの答え…


どーしてもツーリングに行きたくて…

{71265B40-A077-4739-85C3-0768F0F744A1:01}
一人旅です!
手前の仮面ライダー風のバイクをレンタルして…

{807EFAFF-A1FD-4F63-8B62-5DF1C51455D3:01}


北海道に来ましたパーパー
いえーい\(^o^)/

てなことで、正解者はコチラ音譜

ーーーーーーーーーー
◾︎お腹が常に鳴る…かりゅど
◾︎お墓はいらない…slot@love
◾︎親が痔です…マイケルさとネコ。
◾︎犬語が話せる…(^^)マーくん&コアラくん大好き(^^)
◾︎魚の骨好き…こうちゃん
◾︎肉のスジに興奮…キャンター
◾︎将来政治家…にんにくマン
◾︎話題の断食してる…tsuka
◾︎苗字は堀井…ホーリー
◾︎雨を飲む…hiro7
◾︎CMは飛ばす…ぽつお
◾︎足が短め…コロ助
◾︎熱気にぶっ飛ぶ…sora-tuku4291111
◾︎嫁は抱かない主義…あいぶ~
◾︎発想力がヘンタイ…あい&chiee
◾︎にんにく食べ過ぎ…ネブクロ
◾︎温泉恐怖症…ひーくん
◾︎よっ中村や!が口癖…りょうへ
◾︎京都で盗難…車大好きなたっくん受験生
◾︎元応援団長…あきすぐ
◾︎高校野球苦手な…Korora
◾︎一攫千金タイプ…良
◾︎占いとか信じません…ひとし
◾︎怖い話が得意…kurikowameshi
◾︎DVD出してる…ひろみ★泥棒一家
◾︎ストライプの服着てる…まちゃ♪
◾︎背番号が欲しい…yoshi
◾︎人形劇好き…キイロイモンチッチ
◾︎都市伝説ヲタク…ヒゲポーズ
◾︎鉄道ヲタなのだ…リーダー
◾︎砂で顔洗う…カズ・ミューラー
◾︎家は金持ち…こう
◾︎椅子には座らない…ヒロ&アイアイ
◾︎期待を裏切る…鮎御殿
◾︎ゲスメンです…ふく
◾︎すぐ反応しちゃう…タカ
◾︎チラ見してる…Tenmei
◾︎ぽちゃ好き…尋常じゃない豆泥棒
◾︎信号機フェチ…桃岩荘
◾︎人数が数えられない…ジョージ
◾︎森本レオと親友…m0nkey
◾︎元ピッチャー補欠…てうし
◾︎ガラスに映る自分好き…岬の茄子
◾︎ボールを食べる…ざりがに
◾︎ネックレス付けてる…楯岡の道順
◾︎彼女とマンネリ…スタコラ
◾︎理屈屁理屈の天才…肥後六花
◾︎三年ぶりの風呂…士明り
◾︎毎年海で連れション…黄レンジャー
◾︎責任はとらない…そごる
◾︎嗚呼、肥満…ダーク・シュナイダー
◾︎携帯持ってない…★ゆかちん★
◾︎中より外派…DUCK TAIL
◾︎乱れ髪に興奮…いえのこ村のよしひこ
◾︎効果音の仕事…J.BOY
◾︎守備位置深め…まこりん
◾︎焦ってチビる…カルボナーレ
◾︎前半戦でバテる…saya♪
◾︎昔から何でも先頭…tonpei1030
◾︎歯ブラシに辛子…ダウンロードおじさんDX
◾︎五感が鋭い…LSW
◾︎Mの受け身…fuku
◾︎新たな人生…サブちゃん師匠
◾︎なかなか次長になれない…ムック
◾︎訛りが抜けない…クワトロ・バジーナ
◾︎駅のホームで咳き込む…ケイ



ドキドキ特別賞ドキドキ
Yahoo本社にお礼を言いにいく!と答えた…こでんじ

ーーーーーーーーーー

おめでとう合格アップ


裏をかいて違う答えにしてる人がいたり、面白い答えを書いてる人がいたりと、めっちゃ笑わせてもらいましたひらめき電球
みんなありがとうね( ^ω^ )


で、昨日はココにツーリング行ったの。

日本一透明な湖
【支笏湖】
{2C770857-B4E0-4562-9EC5-A256C77950B4:01}
【しこつこ】って読むのラブラブ
この緑の湖の色は、木が反射している色でね、本当綺麗で本当透明(^^)

北海道はちょいと寒くて、バイクでは長袖二枚着ても寒いくらいあせる

夏の避暑地でもー少し楽しんできます。


{43F93F48-4936-4444-A32C-F4E109A6F586:01}
↑ワンちゃんのおかげで画がいい感じ。笑


キスマーク結論キスマーク
8月のモノマネ館キサラは、お仕事の都合でお休みさせてもらいますm(__)m