おっはよー\(^o^)/
今日はラーメン部の中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマーク


新ステッカー配布するので是非とも音譜


✳︎ちなみにラーメン部とは17時半からやっているラジオbayfmでの生中継レポートコーナーで、お店に来てもらえるとその生中継と中村愛との触れ合いが出来ます。
触れ合い?笑
もちろんラーメン屋さんなので食事をした人のみです(^^)

ーーーーーーーーー

さぁ、話は変わって
昨日の答えいきますー!?!?


答えは…
{F494A0CC-6879-45DB-975D-11A8B9C219FF:01}

砂丘にも行ってきました!!!!

鰻も食べましたアップアップアップ

{666CD191-06AA-4F50-BE6F-4D1EC8E98E6F:01}

友達が車を購入したー!とゆーことで
みんなで行ってきました合格

{8D6A8D57-EF50-4782-9A62-02735A26571E:01}

(^^)静岡県(^^)


正解者はコチラクラッカークラッカー

ーーーーーーーー
★縦線に興奮…コロ助
★アニメ声好き…スモールダディ
★クルマの中が萌える…tsuka
★歌いながら喘ぐ…ウインド
★魚の目ん玉フェチ…ふく
★ストッキング履いてます…カズ
★実家はフィギュア屋…じさま
★貧乏ゆすりでいく…ミー
★ステッカーでこする…キャンター
★ライターで炙る…仮面ライダーV3
★泣きながらヨダレ…ホーリー
★三島駅に思い出あり…よしる
★キュウリと写真…yuki
★職業ナースの…運び屋ゼブラマン
★アンチ名古屋…ナゴヤンウィロウ
★通販で赤字…sora-tsuku4291111
★英語より中国語…にんにくマン
★さかなくんに憧れる…鮎御殿
★決まってスミノフ頼む…hiro7ふ
★ポルトガルにも住んでる…JUN
★ニセ乳ですが…★ゆかちん★
★ラーメン丼を発明…士明り
★カラコン付けてる…ぽつお
★見た目は牛…ゲス曜日のカンパネラ
★みんなの仲介人…愛のままにタケちゃんマンよ何処へゆく!
★銀髪目指してる…いじゅういん
★パスタにお酢を…ピエトロ
★パンツの線見ます…yuya
★確率論を言い出す…黄レンジャー
★日傘差してます…平野ライオン
★蕎麦より側にいてほしい…saya♪
★毛量多め…tyo-jin-wolfman
★肉になまこ…おっしー
★バスで嘔吐…ヒロ&アイアイ
★噛みグセあります…ダウンロードおじさんDX
★桜海老に噛まれる…ヒゲポーズ
★空に愚痴を吐く…Mr.モリック
★肉付き重視…はなちゃん
★靴下を洗わない…Tenmei
★LINEがバグった…臣人
★暑さで鳥肌たつ…うっちー
★汗がとまらない…ジョージ
★缶コーヒーで金欠…yoshi
★車は左ハンドル…まなぶ
★秀次郎と言います…ひーくん
★花火に泣きます…STEINER
★中国語習いたい…香のパパ
★マニラ空港にいる…ベジタリアン
★前世は雑魚…なお
★ギャル好き…あいにくの雨
★マーメイドのコスプレ…takai
★汽車で寝てる…ポー吉

音譜特別賞音譜
ペコちゃんのお家と答えた…まこりん

ーーーーーーーーー


おめでとう音譜音譜音譜
今回かなり難しいかと思ったんだけど、お見事でしたドキドキ


最近地元方面によく行ってる気がするので、そろそろ違う方面に行こうかと目論みちう(o^^o)


また、今週末にやるから覚えとけよ!!


キスマーク結論キスマーク
猛烈な暑さ。