二日間の福井けいりんが終わって
帰っている中村愛でーすゲスゲスドキドキドキドキ


デイリースポーツさんが
二日間に渡って記事を書いてくれました
ビックリマークビックリマーク


一日目

二日目

そんなおかげもあって、たっくさんの方に来てもらいました!!
{F30D4BF8-BB3B-4F20-B147-7FFD2404F58B:01}

リスナーさんや、ファンの方も
遠くから来て頂いたりと…
幸せいっぱい



MCの大津さん

{D174242A-CDD5-4FCE-B35A-880A0402E026:01}


CSの番組にも出たり
{E88AC80E-A50C-46B6-BC1F-0D941AA841FF:01}

チャリティーオークションでは
私が着させてもらったユニフォームを出品

{247E0D2D-3EB6-4DFA-88FB-41618079DDF7:01}
ゲットした方、ありがとう!


そして、
呼んでくれた勇気ある福井けいりんさん

本当にありがとうございます


私を呼んでくれるなんて、ロック過ぎるし攻めてるし、かっこいいっす



ま、
色々あったけど
《けい》と言ったら《りん》

《にゅう》と言ったら《りん》

これはやり過ぎかしら?と反省


また、やりますけどね


ちなみに、少し時間があったので
福井鉄道の路面電車に
ひとりで乗ってきちゃいましたー

{0EEA4DF3-A100-4130-AA90-74CB2CEFA6AD:01}



{30285CBB-B572-4C09-9215-673E307D9C2B:01}


すっごい癒されました

みんなもこの本で癒されてね

{EC7E5D75-16EB-45E6-98E0-5474C54A9AB1:01}

出ました\(^o^)/
EXMAX発売日


結論
中村愛さんの新番組ですヽ(´▽`)/
【新番組☆】中村愛のパチンコ・スロットで女子力アップの旅! #01【諸国漫遊】