おはよーございまんてぃーす\(^o^)/


今から東京に戻る中村愛でーすゲスゲスビックリマーク

で、そのまま収録からの~
ラジオ生放送に繋がるので少々ハードではありますが…応援よろしこ!!

で、

それだけ帰るまでに時間がかかるってことはー?


中村愛クイズの答え…


香川県でした晴れ
{802C8588-B01D-4860-865A-078D1C4C4E16:01}

観音寺駅にてアップ

正解者こちら合格合格
ーーーーーーーー
◾︎シルバーのパンツ…キック~
◾︎パットばかり気にする…まーくん&コアラくん大好き
◾︎ライブのチケット売る…yuki
◾︎競輪選手になりたい…きたかぜ
◾︎昆虫館やってます…ぽぽんがポン
◾︎久々に脱ぐ男…じーこ
◾︎楽して稼ぎたい…梅掛鉄男
◾︎未だに日サロ通い…ひーくん
◾︎料理の写真がうまい…よったくん
◾︎握手をやたら拒む…まこりん
◾︎手汗がハンパない…SH↑NO
◾︎Tシャツにこだわる…たたみやしんちゃん
◾︎カキ氷にうるさい…takai
◾︎結局独身です…タカ
◾︎暑さで溶ける…いえのこ村のよしひこ



音譜特別賞音譜
目黒エンペラーと書いた…キリンさん\(^o^)/
正解は越後製菓と書いた…★たっくん★
ーーーーーーーー

おめでとうニコニコ

今回は騙された方が多かったみたいで、正解者が少なかったひらめき電球


ごめんよぅー( ̄▽ ̄)

でも、また是非参加してくださいアップ
また今週も予定してますw
✳︎どんだけ地方行くねんw


あ、ちゃーんと香川県のうどんも食べたぞー!!
{5D12A31A-4812-4CD5-BEDA-728AA6967567:01}

コシがあって喉越しサイコーでしたクラッカー

讃岐コーチンってゆーのも食べたぞ。
{9F883B4E-6505-41CB-A51D-6D35504D1142:01}

四国の焼酎と一緒にお酒ナイフとフォーク


各地に行けるのは嬉しいね(^^)
にしても…

外暑すぎやしないかい???




ニコニコ結論ニコニコ
さぁ今日はゲス曜日!今週も頑張りませう\(^o^)/
ほら、メールまだの方!送って虹
深夜2時からのラジオのテーマ。
bayfmにて(^^)