いーまーいーえーに帰ってきた中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマークビックリマーク


ふぅ。今日は疲れたし盛りだくさんだったし、これからもやらなきゃ!です汗汗


うん!がんばる。

だって、盛りだくさんのコレがあるもんビックリマーク
{45FDDB49-1822-40D7-A306-C6A3C4CE410E:01}
ホント盛りだくさんぢゃない!?

昨日頂いたやつです!ありがとビックリマーク


大事にします*\(^o^)/*

で、
昨日の夜はこの方と会ってましたひらめき電球
{F0172771-9F3B-48D2-B3AC-E3146526ABCB:01}

Twitterには書いたけれどアイク( ^ω^ )

あだ名はアイちゃんらしく、ダブルアイですw

✳︎DMM英会話のCMにも出ていたり、超新塾のメンバーだったり。


あと、これまた書き忘れたけどー
この前ヒロリンとも会いましたドキドキ

{3C5397DA-12C0-46FC-A478-EF96B688DD3E:01}

忙しいときほど、色んな人に会いたくなるなぁ。


あ、ちなみに明日はお仕事で遠いところに行くから中村愛クイズしますよーw

お楽しみに\(^o^)/

そんでもって今日は
テレビ埼玉さんで
【脳みそツルツル野郎!】25時からですドキドキ

{309B7579-A596-4BCA-A4D0-677DDC068E16:01}

知り合いのお店に貼ってあったチラシ!


是非見てね\(^o^)/

さぁ、やるか!!!!!!!!

ラブラブ結論ラブラブ
なし。