なんだか喉が痛い中村愛でーすゲスゲスビックリマーク


風邪だったらやだよ~やだよ~
夏なのに怖いよ~怖いよ~


怖いよ~怖いよ~ドクロドクロ


あ、ただ怖いよ~って言いたいだけです。w


そんな日はお風呂にしっかり入りますねドキドキ


{BAEBE19F-C983-41D3-B51C-DDFBABEFE434:01}


歌舞伎wパック

{AC9B477D-BFFD-4853-9FCC-4D9D562B4385:01}

なんか新しいグラビアの形が見えてきたよねー!!!!


失礼しましたー\(^o^)/
と、言いつつ…

{8E712088-0836-4446-808E-0CA242E0415A:01}


くまモンw
{0E95D144-F8C6-498E-9B7D-ECC4D7C6A0A5:01}

ただの変なおじさんw

こりゃまた失敬ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

なんて、やっているうちは元気なので心配なさらずねDASH!DASH!


もしヤバくなったらお医者さんに行きますので!!!!

きゃっドキドキ
{D8BCE3B8-0B11-4E5E-8ABD-4C93BCD2B868:01}
bayfmのDJアンナ先生w


ゲス&どへ( ̄▽ ̄)


巷ではラストゴールデンウィーク!
みんな思いっきり楽しんでねアップアップ

中村は稽古に励みます音譜音譜

ちなみに明日のラーメン部は
【普賢象】にお邪魔しまーす!!!!
来れる方17時半~18時半の間に来てねアップ

✳︎来れない方はラジオbayfmにてお耳にかかりましょう*\(^o^)/*


YouTubeチャンネル登録もお願いします!
ゴールデンウィークも更新中( ^ω^ )

中村愛チャンネル


メラメラ結論メラメラ
今週またどっかのタイミングで中村愛クイズやるよーw