今日は色んな妖怪◯◯ニャン。を考える!とゆーテーマでお送りしたラジオでしたーラブラブ!!

それが今終わった中村愛でーすゲスゲスDASH!


イベントもあったので朝7時から起きていての、今は…だいぶ疲れましたあせるあせる


でーも、たくさんメールが来たからヨシとしまーすキスマーク


そして、どんな格好だったか?と言うと…

{F3BAA08C-F1DB-415A-89F3-F67E03F722A3:01}


ブラックで攻めました!!!!

イベントで着たスケスケスカートが好評だったので、またまた着て、上は水着でしたよーにひひチョキ


結構お気に入りw


で、今日は
◆イベントの話
◆中村愛チャンネルのモノマネしてくれているYouTubeの話
◆女子高生に人気のYouTubeの話
◆ゆとりーとらいんの話
などなど

お話させてもらったんですがー
一つ話し忘れたことがあったのーハートブレイクハートブレイク


それがコレ晴れ

いま流行りの
【ハウオールドネット】の話。



写真をアップすると年齢を見極めてくれるんだけど、なんと私…

{FC54BA00-5BFA-43A7-A9AD-EB36AC57DF4B:01}
14チャイだってー*\(^o^)/*


うれしーにひひにひひにひひ

これアプリぢゃなく、普通にネットで無料で出来るからオススメだよーべーっだ!

ま、私の場合若く年齢書かれたから
テンション上がっているだけかも!?しれませんが合格


是非みんなもヤッテミテね星


と、ゆーことで今日も聞いてくれた方、お付き合いしてくれた方!ありがとニャン。

ねむニャン旗

おつニャンメラメラ


帰るニャン\(^o^)/

べーっだ!結論ひらめき電球
今日は英語教えてもらってきますー!