つ、つ、ついに…

行ってきましたー\(^o^)/

{2F5E4E61-5BBB-4B6F-95B6-3F60A2C59BB4:01}

コナンカフェコーヒーカクテルグラスナイフとフォーク

きゃー!!!!!


場所はタワレコ渋谷店の二階。

{9040F4EE-88ED-4DA4-9DAC-4E9E7221ABEA:01}

あ、お気付きすか??

【毛利探偵事務所】
って、書いてあるんですーひらめき電球ひらめき電球


窓に音譜音譜音譜


中から見るとこんな感じ( ´ ▽ ` )
{D5AC9865-3F9C-4073-9E9C-78DCB2BE4DB9:01}

テレビアニメのままだー!
嬉しい晴れ晴れ

でも、ご飯は食べてないんです。
飲み物を飲んでないんです。


なぜなら…
{FFCE0753-F5A8-4A68-A7F3-9595B4A8156E:01}

中には入れなかったからw


ちーんハートブレイク
大人気で朝から並んで整理券を頂かないとダメみたいですダウンダウンでも、行った事には変わりないんだもーん合格


しかも、8階ではコナンの展示会もやっていて…こんなものゲットしましたドキドキ

{B2C13816-F41D-4FD3-8AE4-DDDE84055CA4:01}

気付いた?気付いた?

{CDE86748-98B1-49D9-9E54-D580B37AE978:01}

コナンの表紙になれるプリントニコニコニコニコ

{BBA0D367-7E18-43C9-A7F0-FF0213FC561C:01}

一緒に行った友達とにひひ


カフェには厳密には入れなかったけれども、幸せいっぱいでした晴れ


ゴールデンウィーク時間ある方、良ければどーぞ星クローバー

あたしは今日は夕方から打ち合わせアップ
頑張るぞパー

クラッカー結論クラッカー
明日のラーメン部は、【大勝軒】にお邪魔しまーす!
来れる方17時半頃から18時半頃までに来てねニコニコ