きのーは、見てくれた方…

ほんとーにありがとうキスマーク


中村愛でーすゲスゲスラブラブラブラブ

{29C3C1E8-95A8-47E2-95AE-CCA896BCF9B4:01}

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!

{1893FAA6-2AC0-49D9-948A-C61B360811E7:01}

↑落ちる瞬間w


✳︎Twitterにて拾いました\(^o^)/

まさかまさかのたくさんの方から連絡あったりコメントもらったりで…


急上昇ランキング10以内に入ってたビックリマーク
{481D0C88-5DF1-47AA-97C1-6866072F6D7C:01}

うれしー( ´ ▽ ` )


けど、意外と毎回出ているわたし。笑


◆平井アナのモノマネでデビューし

◆本人平井アナとコラボ

◆ドリカム吉田美和さん

◆マラソン解説の千葉真子さん

◆フィギュアスケート女子の解説の八木沼純子さん

◆今回の三田友梨佳アナ


と、四年連続出させてもらってますビックリマーク
ありがたーいm(__)m
でも、今回ので知ってくれた方も多く
親からも《今回なんか可愛く見えた》と、褒めてるようで褒めていない音葉をw


とにかく、
また出られるように頑張りますドキドキ
あ、そして
今日は中村愛クイズニコニコニコニコニコニコ


✳︎正解者にはこのブログにアナタの名前と、私がテキトーに付けたプロフィールを載せちゃいますひらめき電球



では、問題ドキドキドキドキドキドキ

ヂャヂャンラブラブラブラブラブラブ
私はどこに向かってるのでしょーか?

{595441B4-CEE7-426F-A12C-AC8396008B50:01}


1音譜名古屋
2ラブラブ長野
3ひらめき電球神戸
4ニコニコその他(面白い答えがあれば)


お待ちしておりまーす晴れ晴れ晴れ

合格結論合格
本日から新番組始まります\(^o^)/
《しみけんの脳みそツルツル野郎!》
ちょー攻めた番組っすドキドキドキドキ

ニュースにもなってたよ( ^ω^ )
見てね!