いま次の現場に向かっている中村愛でーすゲスゲスビックリマークプシュー\(^o^)/


まずはー…
毎週木曜日恒例のラーメン部でしたドキドキ{FFBD19D3-BA6C-446E-9BF9-CBB033119F4F:01}


久々の皆見店長ひらめき電球ひらめき電球
相変わらず美味しかった!

{8578F587-7444-4043-A2F7-E9903BA74CA4:01}

つけめん こってり( ^ω^ )

柚子も入ってるから後味はサッパリなんだなっアップ

また、裏でこっそりマカナイも頂きましたしーラブラブ!ラブラブ!

{DD57CCFB-DB80-4626-96A5-25F3A6F0B5B1:01}
大きな卵焼きラブラブ!ラブラブ!
実家の卵焼きは甘くなかったけど、
ここのは甘め。
大人になってから甘めの卵焼きが好きになりました目目目


また
こんなに食べたら太っちゃーう!!

って言いながらもらった数々の差し入れにひひ

{41715B5D-E05D-4F15-B9F5-C388373D677B:01}
太っちゃーーーーう!笑

でも、食べるーーーべーっだ!べーっだ!

ありがとうございますm(__)m

今日もたくさんの方に来てもらって幸せな中村しゃんなのでしたパー
{68703529-6F52-4792-ABDA-FB5231C07708:01}
ん?嫌がってる?笑


{B50F2B3B-213B-4C93-88A0-2D4169E406E3:01}

スタメン大集合べーっだ!気心の知れた仲間パー


また、ホワイトデーとゆーこともあって

DJ島村幸男さんから

{A15EACE2-6230-4A58-B8FD-03FB5F00BBAF:01}

DJ伊津野亮から

{D338D476-B903-4A7C-A8A8-903A4E8B2241:01}

お返し頂きました( ^ω^ )
あ、あとスタッフのもりやすさんからもにひひ


期待してなかったしホワイトデーの存在を忘れてたから、嬉しいラブラブ!

さぁ、そんなこんなで
この後も頑張れそうなので
BSスカパー!生放送行ってきま晴れ晴れ

ひらめき電球結論ひらめき電球
唇が乾く!