やーーっと答えが書けますよー\(^o^)/

昨日の中村愛の答え…


正解者がたくさん過ぎて負けました…


コチラ!!!!!!
{64FD86A2-F20B-4958-82C3-4116437D5ADC:01}

くまモンがいる熊本県でしたべーっだ!チョキ

おじぃちゃんおばぁちゃんに
会いにお母さんと行きましたビックリマークビックリマーク

もう92歳と88歳です\(^o^)/

{13F7B00D-2F66-4AE6-A6E3-6577EFCAE5BD:01}

山鹿市の不動岩を見たり…
{67849725-0765-4CE4-AA25-743C7EE494AD:01}

↑これ顔に見えて色んな伝説があるんですよーDASH!


思ったより祖父祖母が元気だったので、安心しました( ^ω^ )いとこにも、はとこにも会えて良かったです合格

で、肝心の正解者は…


◆竹林大好き…スモールダディ
◆太鼓の達人…J.BOY
◆川で水浴び…ヤスっち
◆滑舌が悪い…SGM14.Harataima
◆太陽と話せる…bamikabamika
◆細道が苦手…きたかぜ
◆車3台潰した…ふく
◆運動より食事…ぶっちゃん
◆みかん食べすぎ…仮面ライダーV3
◆年中コタツ…ヨシー
◆電線ヲタク…てるてる坊主
◆法律に詳しい…パロパロJuliet 
◆パンツよりパン線…バボ(ひで78) 
◆ユッケにコーヒー…ホーリー
◆替え歌得意…マイケルとさとネコ。
◆走りながらチビる…バボ(ひで78)  
◆寝不足の逆…じーこ 
◆自転車に話しかける…LSW 
◆木を食べます…谷津のBe作 
◆にんにく野郎の…まちゃ太郎 
◆カタカナ書けない…yas 
◆馬刺しが飲みこめない…あきすぐ 
◆トイレで叫ぶ…おっしー 
◆ローマに憧れる…士崩れ 
◆毎日誰かとキス…ヨッシー 
◆椅子がペット…まこりん 
◆ストレスで泣く…内藤大 
◆手を洗わない…たか 
◆USBで興奮…ブシ 
◆靴が汚い…おーみ商人 
◆ラジオに喋りかけ…ゆう 
◆梨とリンゴを混ぜる…愛のままに タケちゃんマンよ 何処へゆく! 
◆LINEが出来ない…夜の有酸素運動は2回まで 
◆成田空港が好き…ネブクロ 
◆味音痴…ちゅぱちゅぱちゅちゅちゅ 
◆赤ちゃんに憧れる…saya♪
◆臭いのが好き…平野ライオン 
◆アナウンサーキラー…まあ 
◆くまモンLOVE…鮎御殿 
◆煮物を食べまくる…ヒゲボーズ 
◆基本は酢飯…takashi 
◆オムツで出掛ける…たろうの父 
◆メガネは茶色…生絞り 
◆ズボンが破れてる…ざりがに 
◆リュックに穴…ガル 
◆ホクロがあります…きせ 
◆基本ニット帽…なお 
◆コロコロで掃除…あき 
◆鼻炎が治りません…イケさま 
◆カラオケで寝る…ヤスシ 
◆眉毛は太め…ゲス曜日のカンパネラ 
◆オナラが臭い…ぴろぴろ 
◆ブリーフ派…とし坊 
◆デコポン大好き…よっしー 
◆コーヒーは氷抜き…DUCK TAIL 
◆アイスよりソフト…かりゅど 
◆靴下変えません…のあ 
◆神頼みばかりの…イカジュース 
◆ピンクのカバン…ふみ 
◆スマホカバーしない…たんたろ☆彡 
◆襟は立てる…fuku 
◆いつも畳…たたみやしんちゃん 
◆おしゃれ過ぎる…takai 
◆髭剃り壊れたん…(゜∀゜)σスタコラ 
◆無くし物が多い…泉ピヨ子 
◆夏でもVネック…ちんあなご 
◆空港で迷子…椿 三十郎  
◆右寄り左派…いしやん 
◆寝ても眠い…mvx 250 
◆夢はユーチューバー…りょうへ 
◆ちくわの穴が好き…組長 
◆陸では立てない…てってのパパ 
◆ストライプのネクタイばっか…サウスポージョニー

ーーーーーーーーーーーー

でした( ^ω^ )おめでとうアップ
もし、抜けてたらゴメンねあせるあせる


他にも熊本の阿蘇山なども行ったので、このブログは後ほど*\(^o^)/*


本当たくさんのコメントありがと。

爆弾結論爆弾
今から飛行機乗ります。