おつかれーしょん!
さっき帰ってきた中村愛でーすドキドキ

まず、昨日のお礼から。

昨日はラジオ三時間お付き合いくれた方ありがとうございます!!!!

まさかのリスナーさんに
こんな枕をもらうとは…笑


{27D99407-DB48-45EF-A05C-6C1B2EB7E33C:01}

枕営業枕ドキドキ


どんな夢を見るんだろうか。w


そして、今日はーーーー?とゆーと。

{3F5CBA80-6628-43CD-951A-67D89D2373AF:01}

このメンバーで収録でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

NOTTVの新番組ですひらめき電球
エレキコミックさんに新垣さんに、たくさんのグラビアアイドルさん*\(^o^)/*

また、告知はしますね!!!!!!


個人的には、元日ぶりに会えたゴーストライター事件で話題になられた新垣さんとお話し出来て嬉しかったのと、

東京上京当時からお世話になっている森下悠里ちゃんにも会えて幸せでしたビックリマーク

{67F1F647-E1BD-4EA1-82BC-7BE55DBEB968:01}

初の橋本まなみちゃんもめっちゃ綺麗かったードキドキドキドキドキドキ


チョット調子にのって、こんなに写真撮っちゃいましたけどー

{34843654-45C1-4DAD-99A6-AACDB7A9AA78:01}

エロ系(≧∇≦)


{F7AB412A-4ED2-4CFA-A28B-FB51F37CFC1B:01}

素敵やろ?笑


また元SKEの佐藤せいらちゃんともひらめき電球
{38790528-A25F-416C-AF62-8852900831DC:01}

せいらちゃんに、勧めらて食べたうまい棒がホントに美味しかったDASH!DASH!

{A824F62D-BA96-435D-BF38-1BC51DA32C3C:01}

シュガーラスク味。

コスパ最強ですにひひチョキ

是非お試しあーれー(^з^)-☆


と、ゆーことで
明日も早起きですが、忙しいことはいいことだ!と思って頑張りまんす!!

ラブラブ結論ラブラブ
カレー食べた( ^ω^ )