節分です*\(^o^)/*

おはよーございげすドキドキ

先ほど、「おなかすいたぁ」ばかり言っていたら斉藤りささんから豆をもらった中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマーク


{6EB2F0E3-BA4F-40AC-A46F-C8BDCCA7E799:01}

ありがたやー!ありがたやー!


もはや一気に食べてしまって、口の中の水分持ってかれちゃいましたDASH!

みなさんも食べる時はお気をつけくださーい( ^ω^ )



で、
今日もRADIOお付き合いありがとうひらめき電球

{C5CC90C4-9941-401E-B32D-18D582AD4E48:01}

リスナーさんから頂いたスカジャン着て、お送りしまして…


テーマが良かったのか?今日はかなりすごい量のメールも来まして、嬉しい限りですビックリマーク


ありがたやー!ありがたやー!


読めなかった方、ごめんねあせる
また挑戦してね( ´ ▽ ` )

また温水洗浄便座調査隊も、まさかのリスナーさんにしてもらうー!ってゆーのもあって、面白かったです!!!!


他にも今日話したのは
◆2月のカレンダーが奇跡的な話
◆私のパーマの裏話
◆所英男さん話
◆コリコリ星の場所
◆今日発売の出前一丁のまかない飯
◆ベートーベンの髪型
◆清浦夏実さんのモノマネまぁまぁ似てた件
などなど!!


ちーなーみーに
いま、私の頭の中には…


食べることしかないですが。笑


こーんやポーズして決めてますが


{14378FEF-1CE1-4D78-8792-5F2002C0065D:01}
頭の中がカレーが肉ですアップアップアップ


デブってもいいかぁラブラブ!ラブラブ!
今日は撮影ありーのニコジョッキーもありーのなんで、頑張るぞいドキドキ
✳︎ニコジョッキーはコチラ
夜9時~ 中村愛の失礼ですが何か!?


ラブラブ結論ラブラブ
ご清聴ありがとうございますた!