あさだあーさーだーよ!

早起きで東京に帰っている中村愛でーすゲスゲスラブラブ

てなことで、昨日の中村愛クイズたくさんのコメントありがとうございますひらめき電球

締め切らせて頂きまーす!!!!!!


で、答えはーー?とゆうと…

ココです*\(^o^)/*

{258B9B97-C36D-4056-802B-48FDBEE55597:01}

雪が綺麗な!積もっている…

{5F4C918E-205A-4F08-801D-F38A19360184:01}


秩父でしたーー(^з^)-☆

{96535BB8-3991-49D2-8ED0-6E327BE7BBBD:01}


正解者はコチラ!!!!!!

◆色白にブリーフ…キック~
◆無類の三鷹好き…じーこ
◆イノシシマニア…あっきぃ
◆自転車で寝泊まり…KEITO
◆キャンプの天才…士崩れ
◆脇毛フェチ…くら
◆湯タンポ常備…ハスキー
◆ROCKな部屋に住む…サモトラケのニケ
◆ワンギャルのおっかけ…じさま
◆レースのパンツ履いてる…泉ピヨ子
◆トイレは5秒…ひろぶん
◆一年中スイカを食べる…Mr.モリック
◆遅刻して発狂…マシューあっきー。
◆ニワトリ飼いだした…カッチャンIII
◆ミックスジュース好き…てうし
◆朝からなめこ…とし坊
◆筋肉痛が好き…ノリダー
◆雪をたべます…生絞り
◆あだ名はメンチ…yuya
◆見た目がダルマちゃん…fuku


メラメラメラメラ特別賞メラメラメラメラ
◆そう遠くない未来へと答えた…k_kenji
◆三十路と答えた…ちから

音譜ごめん賞音譜
前回名前がなかった…みやっち
と、みどり☆バジル\(^o^)/

今回も誰か名前がない人がいるかもー!?
手作業でやっているのでお許しくださーいm(__)m


ーーーーーーーーー
また魚津ってどこ?って方が多かったんですが、魚津は富山県だよ!!私を初めて営業に呼んでくれた地なので忘れられない思い出がたくさん。


でも昨日も楽しかったです!
お料理も頂きありがとうございますた!!
{DC98D4EF-9096-4157-9BD9-40E02599B18C:01}

おいしゅうございました(≧∇≦)
{BF9B8EA2-0195-4880-B640-033FF32CC3F9:01}

次の営業は、丁度来週の日曜日だ!
またクイズやるぜアップアップアップ

ニコニコ結論ニコニコ
今日は打ち合わせー!