えへへー!!
締め切るぞー中村愛クイズービックリマークビックリマーク


とゆーことで、
昨日は営業帰り…
パイセン方にグリーン車の料金やら、お酒代やら、おつまみ代やらを払って頂きまして…

{E0D0075F-DDAD-46D0-B57E-1457E30CA37C:01}

{059016CB-933D-406E-BBBF-A169C530AFE2:01}
楽しみながら帰らせて頂きました!!!!!!

スパローズさん、花香よしあきさん、ありがとうございました虹虹

で、肝心の
どこに行っていたかとゆうとー


{78030CD6-4074-4D4E-9860-A88535D65E25:01}

茨城県でしたぁ!!!!

ひたち野うしく駅で降りて美浦に行ってまいりました( ^ω^ )音譜

300人くらいかな?みなさんの前でネタをやらせて頂きまして、幸せでしたアップアップ
bayfmのリスナーさんでもある幹事さんが会社の一大イベントに呼んでくれまして…ホントありがとうございましたぁ合格


ま、またお願いしますw


そんでもって、気にな?正解者は??とゆーと…コチラビックリマークビックリマークビックリマーク

宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石白
◆掛け算出来ない…まさはる
◆タメ語が得意…ぴろぴろ
◆コロッケ嫌いな…コロ助
◆LOVEの発音が良い…ふく
◆目がよく乾く…泉ピヨ子
◆海より川派…あっぺ
◆セカオワに入りたい…たかちゃん
◆梨汁かけられた…BOGY
◆コーラにメントス…くら
◆ミントを栽培…yas
◆皮が大好き…ガル
◆終電乗り過ごし常連…いえのこ村のよしひこ
◆イカ臭いと言われます…やっふ
◆ヒヨコ飼いたい…tyo-jin-wolfman
◆刺身は食べませぬ…Agent_Y
◆油脂が多い…ネブクロ
◆ロッジに引きこもり…しんさん
◆脱ぐことが好き…KANTARO
◆若鳥を見るのが趣味…しょうちん
◆魔法使いになりたい…ざりがに
◆涙活してます…トラブルメイカー
◆中国語完璧…うまうま~
◆見た目は魚似…サタンの瓜
◆隙間が好き…りょうへ
◆箇条書きが趣味…タケちゃん
◆ホントは大阪出身…肥後六花
◆一発ギャグが得意…はなちゃん
◆飴を飴ちゃんと言う…たか
◆アンパンマン食べたい…つっち
◆ミニコント出来ます…佐原のイサム
◆リードボーカル希望…ヤスシ
◆歯が常に痛い…イーハトーブ
◆過払い金あり…金髪の王子様
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石白
特別賞!
たむらけんと書いた…てってのパパクラッカー

おめでとうございますベル

若干、知ってる人もいましたがー!

ダメだった方も、また挑戦よろしくね合格


では、今日はラーメン部!
麺屋青山臼井店から!
1日頑張るぞーニコニコ

旗結論旗
昨日らんかちゃんと会えた件。
{9FA3F115-95A5-48EA-B639-E3156AED9ED8:01}