たったいまお家に帰宅した中村愛でーすゲスゲス!!!!!!

とゆーことで
今日は生放送5時間半*\(^o^)/*

つまり『なまなまなまなまなまな。』なわけですが、盛りだくさんの内容でホント楽しませて頂きました合格


{FC72E98A-F240-4D13-B403-5D21B8C033CE:01}
そう、これは勝負下着マネキン。

✳︎あたしのを選ぶわけではない。笑


他にも、たくさんの方にも出て頂きましたよードキドキ

{96309D24-120F-4755-99D2-10699E832B72:01}
写真は…

前列に座っている官能小説家さんや、AVライターさんや、ソフトオンデマンドさんなどなどのプロフェッショナルな方に、2015年の流行エロを教えてもらってる画ですひらめき電球



見てくれた方、ありがとうございましたキスマーク

{DFD5F70F-0F72-4351-AC38-ABBB6B77B226:01}

もともと一日が仕事初めだったので、正月ボケなどはないですが、この『なまなまなまなまなまな。』のおかげえで、より吹っ飛びましたので、今後とも宜しくね!!



さぁ、中村しゃんは
何を食べましょう??

一応、カレー予定なんだけど、胃がもたれるかな?笑


ラブラブ結論ラブラブ
外は寒いです。