こんにちワオ\(^o^)/
昨日は雑誌EXMAXの収録でしたぁビックリマーク

ゲストで来て頂いたのはこの方ドキドキ

{06DEA13B-C9A8-420A-AE6C-AA1E6EEA04C8:01}

スレンダーで、いい尻をしている戸田れいちゃん!


もはや出したDVDは20枚。
10年やっているベテランらん。


それでもなかなか売れないーと、嘆いていたので診察しておきましたw

{FC212FD9-4074-4B3A-B22E-C5D03596C3FE:01}


妬み、ひがみを全て吐き出してもらってー

あとは、お薬出しておきますうんち



{4522CBDC-276B-4A02-A5FE-C7F99371F6CC:01}
発売日は、来年ラブラブラブラブラブラブ



でも、私は
ドーンと売れるより、長く細くのがいいと思う考えひらめき電球


すぐ飽きてしまうから、一つの会社でずーっと働いているサラリーマンさんや、OLさんを尊敬してますビックリマークビックリマークビックリマーク


と、同時に好きな仕事ずーっと長くやっている人に憧れる\(^o^)/



だから、みなさまお昼からも
がんばりませーーーうアップアップアップ


POWERウィークのラジオドキドキ
16時からのbayfm、ベイラインgo-go!よろしこです!


あたしは17時半からラーメンレポートキスマーク
どちてんにて。

深夜0時からは、
生放送の《midnightザップ!》

( ´ ▽ ` )ノ

合格結論合格
お腹痛いー!