そうだ!もう12月だし、色々今年ラストになってきましたねー!
って、今更気付いた中村愛でーすゲスゲスラブラブ


そう。

こちらも今年ラストでしたビックリマークビックリマーク

《中村愛の失礼ですが何か?》

見てくれた方ありがとうひらめき電球ひらめき電球
{7F54F7B5-7074-4DD7-819F-6D1137B678DB:01}

写真は久々の再会の戸田れいちゃんDASH!
吹っ切れていて、妬み僻みキャラになっていてより好感度アップ!!
相性バッチリー!

楽しゅうございまんした\(^o^)/
もう一人のゲストのながしょーちゃんは、すごい発言をいっぱいしてくれて、またまた大盛り上がりラブラブラブラブ

今日、モザイクナイトでラジオもやっているから是非聞いてくださいなひらめき電球


でー

そんな、ニコジョッキー前はギロッポンで打ち合わせしていてこんなイルミネーションも見ちゃいましたぁDASH!DASH!

{46CFE72D-AE57-402E-9508-E1C21358C216:01}

{23A9CA00-9874-4C73-A730-D6B9418B5EE8:01}

色が変わるのです(≧∇≦)


ステキー!

しかも、イルミネーションが意外と好きな自分も、ステキー!笑


{04732344-E7E0-4731-A333-579D33F89C85:01}

ヒルズの中も綺麗で良かったですアップアップアップ


さぁ、そして
もう一つ報告が*\(^o^)/*


知ってる方もいるかとは思いますが…


中村愛さんのLINEスタンプが出来ましたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{41F3FF1C-7FC4-44D8-B921-7252C9A2339E:01}

この2つラブラブラブラブラブラブ

bayfmのDJスタンプとして発売されているので是非チェックしてみてください音譜

LINEスタンプのストアから
「bayfm」で検索すると出てくるよアップアップ


に、しても
「今、ウォッシュ中!」のスタンプの顔が似ているよねw



ラブラブ結論ラブラブ
これから夜カフェ(≧∇≦)