たったいま入浴中の中村愛でーすゲスゲスドキドキドキドキ

今日は、ライブにラジオお付き合いありがとうございました\(^o^)/

目黒川沿いのイルミネーションを見てテンションあがった中村さんは、ゲストのジュリエットさんとのトークにもテンション上がりっぱなしでしたぁアップアップアップアップ


{14BB762E-E88D-4BF9-B7F2-51409978BBBC:01}

ジュリエットの3人と私の写真晴れ

そして、
幻想的な目黒川!!
{FE534D57-F02E-49FC-971A-28D3DFD8236A:01}

本当楽しかったなぁー

女子四人のガールズトークは、ゲスかったねー(^з^)-☆


あっという間に時間が過ぎましたひらめき電球


何よりも
リスナーさんのメールが最高すぎましたねw


ブログぢゃ
書けない内容だ。笑


周りで見ている事務所の方も笑っていて、ほんわかしましたわメラメラ


ま、私の水着姿にはノーコメントでしたけどねーw
{A6344557-45B5-4218-B8BD-99F5778B55C5:01}

ちぃん。


今からわたしゃ寝ますけれども、
今夜も生放送ありありですラブラブラブラブ


お時間ある方は是非どうぞ!
9時より【マドンナジョッキー】

ニコ生だよーん星


では、みなさんごきげんよう!

合格結論合格
今日も1日ファイトだぜ!