こんにちわいわーい\(^o^)/
今日もテンション高めの~
中村愛でーすゲスゲス!!!!


なぜなら、昨日はラーメン部終わりに
かわい子ちゃんに会ったからビックリマーク

{661136FF-A84B-44CA-BA47-420C1828D683:01}

くぼたみかちゃん\(^o^)/

{7FAB37DB-86AF-4173-821D-E8F182CFA6E4:01}

誕生日お祝いしますた音譜音譜

29歳なのにロリフェイスがたまらないよねー★彡

てなことで今日も生放送頑張れそうだビックリマーク

本日10時より
ニコ生【LCラブリサーチ】
無料です\(^o^)/
まぁこさんとお送りしますひらめき電球ひらめき電球

お楽しみに~( ^ω^ )

それに…
明日はこんなゴイスーな番組にも出させてもらいます(^з^)-☆


新生BSスカパー!

開局特番 チャンネル大生回転TV


【おまけチャンネル】のくせに人気バラエティからアダルトまで、そこまで見せちゃうのかよ!SP 大人気企画「高校生RAP選手権」も生放送!

中村しゃんは

深夜0時からの生放送に出演ラブラブ

第2部MC 今泉泰幸(スキップカウズ)・中嶋美和子

第2部ゲスト 2700・天津・レイザーラモンRG・中村愛・ピーマンズスタンダード・杉作J太郎・立花亜野芽

http://www.bs-sptv.com/program/121/


よろしゅうね\(^o^)/


では、ラストにスペシャル画像を。

{6F1D0CCA-81D9-4A8E-A4C7-A8D8B676F990:01}
先日ライブのPVで撮った

{074B811C-730C-4688-81AD-23234F89578D:01}
エロチック画像

{1B45182C-60A1-4848-9285-DDC46DD0C743:01}
ねぇ…


色っぽい???

{7F0B82A8-A199-4395-8B05-16AD2DB686C9:01}



アップ結論アップ
これからカンニング竹山さんのライブにお邪魔してきます!