いま、ラーメンのレポート、ラーメン部が終わった中村愛でーすゲスゲスドキドキ
{0668F90C-4344-4C52-9D89-D85F3D6AB1CB:01}

あ?

トランプマンぢゃないよw


25周年とゆーこともあり、リスナーさんも大盛り上がり\(^o^)/
トランプマンみたいな小道具持ってきてくれたり、盛りあげてくれてありがとビックリマーク

{42CF13C5-AD4C-4EEA-8360-7B96EB2CDBAE:01}

たくさん駆けつけてくれましたドキドキ

愛に会いにきた人もいたけれどー…

本日から配布しているステッカー目当ての方もいました( ^ω^ )笑

{54A49493-7587-49B5-BA54-90F99D84D2C1:01}

可愛いだろ!デザインも中村愛がしましたよキスマークキスマーク


あと、新企画【看板娘に愛に行こう】
が始まって【麺屋青山本店】の看板娘キムちゃん目当ての方もドキドキ

{9A8D570A-69AD-42D9-B16E-60373FB4F919:01}
ラストJK!!

つまり最後の女子高生!
つまり18歳です( ^ω^ )


肌もぷりんプリンでチョー可愛かったですにひひ

{1AA676D4-F7C9-488F-828E-0949E967785E:01}

もちろん、つけめんこってりも
美味しゅうございました合格アップ


ママさんからの手料理!
{5BCC1149-3455-4657-B35C-F1E65FAE0B6C:01}
みんなからのプレゼント!
{B2B8DA23-CFB6-4325-8A53-F790ABC28B54:01}

話題のハッピーターンアイスもありがとうねラブラブ!ラブラブ!

LOVE\(^o^)/
ラブ恋の矢
ラ部ラブラブ

聞いてくれた方、ありがとうね!

クラッカー結論クラッカー
何食べようかなw