ブログ更新深夜にすんまへん。
今日は、ロケがあったり打ち合わせがあったりバタバタしちょりましてんあせる


で、今は…
ネイルをやってもらった後だったり音譜


{CABA1524-FDBB-4032-91C2-7791DED9B3F1:01}

秋ネイル。

ただ時間がなくて片手しかやってないのはココだけの話ひらめき電球

ぷ。


で、お昼のロケでは珍しいコンビでやっておりましたー( ´ ▽ ` )ノ


{477CD0C3-A354-41D4-92E0-E184F471A1A9:01}

モノマネの師匠!同じ事務所の大先輩の花香よしあきさん\(^o^)/


哀川翔さんのモノマネをはじめ、市原隼人さんに蛭子さんにめちゃくちゃ面白かったですビックリマーク

キサラでも一緒にならないし、意外と珍しいコンビでござんすよ!!!!!!


花香さんのアドバイスのおかげで、私のデビューモノマネでもある平井理央アナの完成版が出来たりもしていて、ホント恩人なんです。


こんな珍しいコンビのロケ模様が放送される番組は、また告知するねビックリマーク



そんでもって
今宵は特別にこの方の写真も合格合格合格合格


マイダディ\(^o^)/

{FE1E205C-FA45-4C06-BBC7-20C8F95870D8:01}
父LINEより
載せてーと言わんばかりの写真が送られてきたので載せますドキドキ



{CB64EA16-342B-430B-951A-2A20653304B8:01}
ツーリングに三連休行ったらしいよ音譜

{50C506BB-BA68-454B-92CD-BB4747E5D8FA:01}

確か御岳山だった気がします。

{9DB0277D-A50E-443D-AD45-1422A83A3B33:01}

正直、どれが父のバイクか分かりませんw


ひらめき電球結論ひらめき電球
明日は夕方から収録だー( ^ω^ )