スタッフさんの計らいで?か
24時間0テレビにエンディングまでちゃっかり入れちゃった中村愛でーすゲスゲスビックリマーク


{77AA618A-363E-4BCA-B14E-1BAEF0FEB1A0:01}

ありがとうございまーす\(^o^)/
✳︎画像はTwitterより、頂きました。


{A444489D-13FF-48D8-920D-A2B688718020:01}

次は、ちゃーーんと自分を出せたわよビックリマーク

良かった(^з^)-☆

見てくれた方ありがとうビックリマークビックリマーク
{4348D2B0-7C9B-495A-B495-6857993E6988:01}


エスパー伊東さんとエロマジックでけたしドキドキなんだか相性が良かった気がしました!笑

長時間とゆーか、ほぼ30時間寝ずに頑張っていた演者さん、スタッフさん、視聴者さんホントお疲れさまでした!!!!



で、みなさん今夜とゆーか
月曜日の深夜は、分かってますよね!?!?

ラジオBAYFM
モザイクナイトゲス曜日ひらめき電球

メールテーマ
【どうでも良いゲス話】

どしどし送ってくださいにひひチョキ
お待ちしてまーす(o^^o) 


また…本日はこの雑誌も発売日!?

トラック雑誌
パーカミオンパー


モザゲスを取り上げてもらってますチョキ
立ち読みしてね!

いや、やっぱり買って目目目

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )


さぁ…やっと寝られますにひひ

{81A49367-AAA8-4FA2-8A25-4FCBD86157EA:01}
このLサイズのめちゃユルTシャツで寝ますか…ドキドキドキドキ



アップ結論アップ
火曜日は9時からニコ生もあるので忘れずに。
【中村愛の失礼ですが何か?】