ヤーマン虹虹
pow!pow!
中村愛でーすゲスゲス( ´ ▽ ` )ノ


さぁ、タイトルにも書きましたが告知します!!24時間のテレビ!

汐留方面ではなく、お台場方面です晴れ


24時間0TV
【めちゃ×2ユルんでるっ!】

ナイナイ岡村さんがやっている
番組です!24時間やっちゃいます!

{848566A5-6785-4D88-9199-73825B4BEAE1:01}


私は、アイドル水泳大会で出ます!

アイドルですっビックリマーク
時間帯はまた言います!


みなさん、チェックよろしこね。
汐留方面と期待した方、ごめんねーw


では、僕チン
ラーメン部行ってきまーすビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は成田大勝軒だよードキドキお待ちしておりまーす!来れない方は絶賛パワーウィーク中のBAYFM聞いてね合格


その他告知…

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
★明日29日…22時からニコ生!
LC提供無料です!
【ラブリサーチ】 http://secure.lovecosmetic.net/i/html/pageShw.php?id=1974


★30日31日 【
めちゃユル】放送

★1日 トラック雑誌【カミオン】発売
ラジオ モザイクナイトゲス曜日放送


★2日 ニコジョッキー
【中村愛の失礼ですが何か?】

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ありまーすドキドキよろしこ。
何かしらコメントくれた方に、ペタしちゃうよー!

カモン、コメントービックリマークビックリマークビックリマーク

合格結論合格
急に寒くなったよねー!