あかんやないかい!
あかーーん。


ちょいと夏バテ気味の中村愛でーすゲスゲスハートブレイク
多分サマキャン終わって気が抜けたんだな…今日大事をとって打ち合わせをキャンセルさせてもらったんだけど、ラジオまでには元気取り戻しまーす!!!!!!!!
だって、パワーウィークですもんドキドキドキドキ


に、しても、
みんなブログへのコメント、嬉しいこと書いてくれてありがとね!
泣きそうだわドキドキ(泣いてはない)
これからもよろしくね(^^)/~~~


で、これからもよろしく!と言えば
載せ遅れたんですが
先日春原佑紀さんの誕生日会にイッてきましたーーー!!

{6E32833A-06C2-430A-A3F7-CAB04E08CC0A:01}
ハッピーバースデーラブラブラブラブラブラブ

なぜキャンドルが3本なのかは
ツッコまないでね(^з^)笑
{DCD07BF5-7544-4E79-8018-D425001EE8DB:01}

春原さんは、あたしがツッコミまくっても、ボケまくっても、絶対怒ったりしない優しい先輩DJ。

これからもよろしくお願いしますドキドキ


で、載せ遅れた!と言えば…コチラ。

{DD6DEF2E-0B1E-4EB3-8F27-DEF907A93DCE:01}

美味しそうなウナギひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
この前、御馳走になりました\(^o^)/
うまうまうーま!


で、美味しそう!と言えは…
この水着姿。
{95B4838A-CE36-434B-8367-B6E9B1D0B092:01}
コチラは明日発売の雑誌【EXMAX】のゲストークにてクラッカークラッカー

是非、立ち読みぢゃなくて購入してねチョキ


さぁ!では、お風呂入ってちゃんと食べてラジオで元気もらっちゃお!


パー結論パー
ラジオ!2時から\(^o^)/モザイクナイトゲス曜日。
パワーウィークです!
頼むねキスマークキスマーク