OHA!GESU!!


昨日は竹山ロックンロール見てくれた方、ありがとうドキドキ

今日は収録だぜ~!!!!!!


台風で風強すぎですけどもー、楽しんできます(^^)/~~~


ということで、答えイキますか合格

中村愛クイズの答えひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日はどこに行っていたかというと・・・


つ、つ、ついに・・・!?



お風呂カフェでーすグー

{C995DC59-3447-407D-8542-3E90440C7C16:01}

こんな外観なんですよひらめき電球

大宮の方まで行ってきましたよチョキ

{ACA2F38C-5C2E-441F-87B6-39F682BF348D:01}
中もチョーオシャンティでキスマーク
{6201DEB5-8D65-4E87-9BA0-536072EA9E90:01}
ハンモックでゆくるりしちゃいましたにひひ

{08020F86-CA5E-46B8-AAA9-68A173276A39:01}

疲れがとれたのか、疲れたのかはさておき

当たった方にご褒美チョキ

適当アナタの名前を書いて紹介しまーす


■瞳がキレイ!が売り…マイケルさとネコ。
■大声出すと喉痛める…捧智秀
■レゲエ祭には毎年いきます…マッキーマウス
■危ない人ですか?と聞かれる…みどり☆バジル
■音の質にやたらうるさい…ハム2
■ホンモノのゲスです…うまずらももにゃん
■意外と現実派、趣味は貯金…みさき
■手でハートの形を作り写真撮影…しょうちん
■パソコンをコンピュータと呼ぶ…運び屋ラジオマン
■フェロモンなし!…ツナハァァァーーーーーーンwwwwww
■ボクシングをやりたいと思ってます…トラブルメーカー
■ホテルでのプレイに興奮…ちょこみんとん
■セクシーな体操できます…矢津のBe作
■ガードが固すぎ…あっき
■なんか惜しい!と言われる…nas
■服がヨレヨレでっす…egamioN
■小悪魔にハマって10年…Tタク
■金だけはある…愛のままにタケちゃんマンよ何処へゆく!
■和式トイレが好き…バインダー
■ナンパの達人…じーこ
■サーブが得意…パロパロJuliet
■クラブにいくと必ず寝る…ぶっちゃん
■内緒で副業してます…一之瀬
■キャンドルに興味持ちつつある…ネブクロ
■似顔絵が簡単にかける顔…LSW
■ジャマイカ大好き…オーバーザマウンテン
■カレーは5辛…たんたろ☆
■スピードスケートを見たい…げんさん
■アロマセラピー検定勉強中…こるでぃ
■癒しよりイヤラシ…黒砂のキック
■ブログを本にしたい…saya♪
■スマホが壊れかけ…RANCID
■いつか法を変えたい…たくみ
■パイオツでかめ…かおぽん
■妄想癖があります…おっしー
■あ、チキンハートです…だもきち
■芸人目指してました…LoveLoveマリーンズ
■おかまじゃないのよ…さかもっちゃん
■結婚5度目…ざりがに
■テレビ解体が得意…いじり~
■彼女の前ではニャンニャン…竜太郎
■声だけはいい!…肥後六花
■親しらず抜いてませぬ…ハンサムな野獣

■雨になるとテンションあがる…ハッスルJET
■なるほど!が口癖…てるてる坊主
■甘い食べ物より甘い言葉好き…ヨッシー
■エロの神様…マッチのマーチ
■HIPHOPでノリノリ…Shin-Star♪
■DJになるのが夢…チーダー
■池袋に友達たくさん…カッチャンⅢ
■浮気がしてみたい…暴走(房総)の主婦
■三度の飯じゃなく五度…ソデサオ
■糖尿病気を付けてます…ゆう

■食べたらすぐ出る…ともぴと

■改行がとにかく好き…tsuka

■ワンマン運転にそそる…ゴロゾウ

■ヒールで踏まれたい…よしる

■全裸で歩きたい…STEINER

■自分の匂いが大好き…梅雨鰯

■髪を食べたことがある…通天閣のお姉さま

■東銀座に住んでます…roar

■電話持ってません…房総のペンタゴン

■スズメと会話できる…ヨシー

■カラオケ行ったことない…つー


そして今回の特別枠はにひひ

目の下なんか入れた?と聞いてきた

■なんかイカ臭い野郎…イカジュース


あの~目の下何も入れてないですからww



とゆーことで、中村愛クイズ!今回正解者が多くてもしかして記入忘れがあるかもしれないけど、もしあったら教えてねパーパー


たくさんの回答( ^ω^ )ありがとうラブラブ!でした!


雨結論雨

明日のサマキャンは、、、鴨川シーワールドに行きます波http://bayfm78.net/summer14/schedule.htm

じゃんけん大会は2時以降です( ^ω^ )