今日は服装ラブリーな中村愛でーすゲスゲスドキドキ


{0B0ED031-BD52-4125-BF1F-229475FC3891:01}

なんつって。
パイオツを強調してみましたぁー!!!!


手に持っているのは、8月から麺屋青山本店で限定ラーメンとなった
【ひつまぶしつけ麺】のトッピングビックリマーク

一杯980円!8月いっぱいの限定で、昼10食夜10食の限定なので、お早めに食べに来てね\(^o^)/
{DF1053E5-2D97-4771-894E-B9D280718140:01}
皆見店長がお待ちしてます!


こんな美味しい玉子焼きも作ってくれた大好きなママさんも待ってますよー!
{AD83E1F1-1625-4C13-A930-8536DBADA04C:01}

✳︎玉子焼きは売ってないぞw


でね、
今日はおでかけBAYLINEとゆーことで、イクスピアリでDJが公開生放送していたのでラーメン部のお客さんは少ないのかなぁ…と思っていたらNonNon!!

{8BCE3435-3642-4E8F-BCD2-B24D4F6C7AC9:01}
来てくれたぁー( ^ω^ )!
常連さんも初めて仲間入りした方も!

嬉しいのだラブラブ!ラブラブ!にひひにひひ

ありがとうねー(^^)/~~~

来週の木曜日は麺屋青山八日市場店にお邪魔するので是非来てねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちーなーみーに…
ココどこだと思う??

{3FBEFCE5-EFD5-492E-9918-22D41C33D69B:01}

海浜幕張のビアガーデン!
西田あいやキンちゃん(キンタロー)に挨拶して、、、

高頭なおさんにも会えましたニコニコニコニコ
{F1B700B0-9DDB-4E42-B5C3-AAFF9AFD1279:01}
やっぱりイイ人だったぞ!モノマネ怒ってなかったぞw

ラブラブ!結論ラブラブ!
明日はサマキャン!ハップス鎌ヶ谷南店 にお邪魔しまっす合格合格合格 
鎌ヶ谷市東道野辺6丁目4番82号
11時半頃からサマキャングッズが当たるじゃんけん大会するぞーチョキ