こーたーえーだーがーねドキドキドキドキ

今、ラジオに向かっている中村愛でーすゲスゲスビックリマーク

昨日はたくさんの答え、ありがとうねひらめき電球


静岡って答えが多かったですねークラッカーあたしも静岡行くんだろうなぁーって思ってたけど、残念!!!!



{3D326076-9D17-4AE3-8A28-54C2345FFB71:01}

東海道新幹線で新幹線
名古屋でした合格
{E5C65AE3-5D9D-46AD-977C-BC6D7E6E7515:01}
こちらは、ナナチャン人形アップアップ
ゴジラに握られているの初めて見たよ!!


営業に呼んでくれた企業さん、ありがとうございました!!どこかは言えないけど、中日新聞どえりゃあ読んどるよ!


て、な、わけで…
正解者の発表ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

目が可愛いね…(^^♪ カメ (-_☆) 
足の指の角度最高…捧智秀
汗が良いよね~…豪士(ゴーシ)
パイオツbeautiful…うまずらももにゃん
唇に惚れました…スモールダデイ

ナデナデしたい頭…愛のままにタケちゃんマンよ何処へゆく!
鼻筋スーっ!…ふるぎや
字まで綺麗なんだね…たか
住みたいくらいだよ…J.BOY
ハンサム以上にハンサム…ハンサムな野獣
アタマも良いとは!…KEITO
生まれ変わったらあなたになる…ゆう
服装のセンスも良い…ダンディー孝
君とダンス踊りたいよ…パロパロJuliet
名前のセンスいい…ともぴと

旅行行っても優しいんでしょ…RANCID
車似合うよね~…ヒゲポーズ
性格も良いね…ツナハァァーーーーーンwwwwww
とにかく顔がタイプ…くまプゥ
体型もタイプ!…あきぽん
髪型ハイセンス…さかもっちゃん
しゃべり方も良いよね…☆ゆぅ☆
その声最高!…TAK
shower浴びてもいい男…エイジン
飽きない顔だよね…nas
笑顔がたまらん!…nori3
周りの人がうらやましい…tsuka
スポーツも出来るとは!…牛櫻丸
全ていいぢゃん…組長
悪いとこないぢゃん…チーダー
食べ方もステキ…颯彩
寝てる時もいいね…あーと
すぐ会いたくなる…こっそり堂
完璧です!…fuku
頬の出具合まで良い…けんちむぅ☆
何やらせても一番…マイケルとさとネコ。
帽子が似合う!!…LoveLoveマリーンズ
目の細さが好き…桃岩荘
名前もかっこいい…激臭力士どすこい

特別賞は…
私の顔をウナギイヌに似てると入れた
コグレ@うっちーおやぶん
→一切褒めませーん!ウナギイヌとロッヂのコカドさんに言われたことありまーす!w

とにかく…みなさんおめでと!
ダメだった方、次回またリベンジを波


{0C9003E4-BE9D-4F46-A59B-B68DBA90D6B2:01}
名古屋の友達、さとえちゃんにも、なおちゃんにも会えて良かった( ^ω^ )
{482A74C4-CBE9-4CA4-8994-8C8936817FF0:01}
なおが黒過ぎてワロタけどなw


ひらめき電球結論ひらめき電球
ラーメン部試食会については、昨日のブログ見てねアップ楽しみだ(^^)お土産もある。