おはよーさんさんまる\(^o^)/

もーはーや、現場に向かっている中村愛でーすゲスゲスドキドキドキドキドキドキ

朝早いのめっちゃ得意ビックリマークビックリマークビックリマーク
新聞配達の仕事をしたことあるのは、ここだけの話(*^^*)


てなことで、昨日のクイズの答えイキましょう(^ω^)


答えは…

{819A48B8-D774-496E-AA34-C31CF5ECEC70:01}



!箱根!
でしたぁ合格

友達三人で車で行ったので
あっという間でしたよ!
天気は良くないけど、富士山もギリギリ見えましたアップ御殿場アウトレットに行ってきたきた!


でーは
正解者の発表ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク名前と勝手に適当に弄ります。

◆どや顔しちゃってる…オスマントルコ
◆意外とプニプニ…ふっきん
◆眉毛剃らなきゃ…ヒゲボーズ
◆ドア開けっ放し…あっきぃ
◆女々しいね~…のり爺
◆いい人なんだけどね…げんさん
◆雨男なんだよ!…AB型のフミヒロ
◆運転あらい~…saya♪
◆東京に来ない…ぽつお
◆目付き悪い…みや
◆携帯触りすぎ…てるてる坊主
◆昔を引きづりすぎ…みー(交響曲第5番「運命」)
◆すぐお腹すく男…マー坊
◆誠実なんだけどなぁ~…紅の鹿
◆虫歯のことばっか!!…みどり☆バジル
◆カメラいじりすぎ…STEINER
◆高望みしてます…タカまめ
◆人の真似をしちゃう…直哉
◆すぐ眠くなる…fuku

ちなみに今回の特別賞はこの方!

テラスハウスオーディションと答えた

◆テレビ中心の生活…エクスプレジテント




だって、テラスハウスのオーディションは年齢的に無理なんだものパー

あとね、お風呂カフェって本当にあるんだよ!http://ofurocafe-utatane.com
行きたいのードキドキドキドキドキドキ


てなことで、三連休の方は楽しんでクラッカー
お時間ある方は、白浜海女祭りにおいでやす。
ラジオでのレポートは、BAYFMにて13時25分頃から\(^o^)/来れない方はお耳ににかかりましょうグッド!

以上!サマキャンカーの中から
中村愛でしたぁニコニコニコニコ
{A9CD88BA-FE61-481B-83A4-15D7E787671E:01}



チョキ結論チョキ
昨日テレビ見てくれた方、ありがとうねニコニコ