おまんたせしました(^ω^)

たくさんの回答、ありがとうございましたあードキドキ本当中村愛クイズは人気なんですなぁー!

て、ことで…
答えは…

{F0A0504F-151F-4AE3-A538-90B7A5B0941E:01}
んん??

呑んでるはてなマークはてなマーク

{0024425F-25EB-462B-8900-3525EEFD0C9C:01}
フライ系??

いや、
{70463A59-1D4E-45D9-B7C7-C14137DCF29A:01}
串焼きでしたーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラ

写真が勝手にモザイク的にボケましたw

正解者の発表でーす音譜音譜
★テキトーに作った変な癖も載せちゃうわー

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
✳︎髪を食べる…KEITO
✳︎爪ぢゃなく指を噛む…Agent_Y
✳︎小銭を貯める…ヤスっち
✳︎靴下を匂う…ぶっちゃん
✳︎前歯を舐める…運び屋ラジオマン

✳︎英語で解答したがる…ツナハァァーーーーーン
✳︎パンツを匂う…大宮パンツマン
✳︎オイラとか言う…ゆういち
✳︎そろばんで計算したがる…OSSO
✳︎関節ポキポキ…覇邪羅
✳︎鼻唄がやたら大きい…牛櫻丸
✳︎電車で決して座らない…なおるい
✳︎炭酸飲んでゲップ…nori3

✳︎子供に悪い言葉教える…ロビンロックス
✳︎shampooで顔も洗う…いえのこ村のよしひこ
✳︎サングラスを頭の上に置く…ジューク
✳︎傘をささない…はなちゃん

特別枠はーーー
なぜかうまい棒30本と書いた
✳︎携帯を投げる…みやっち

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
たくさんのコメントありがとうございましたビックリマーク今日のラーメン部と、トークライブでもたくさんの方が来ますようにドキドキ

★ラーメン部17時半から
麺屋青山本店にて&BAYFM聞いてね
★トークライブは


以上、韓国料理も食べたかった中村愛でした!!本当たくさんコメントあざす!


音譜結論音譜
もう西田あいとお茶ちう\(^o^)/