こんにちらー\(^o^)/

今日は雨かよー!そりゃ梅雨だから仕方ないですよーって思い聞かせる中村愛でーすゲスゲスビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな日は、こちらの雑誌いかがでしょうか??
{2C37C6F5-2E2C-4E35-9A69-20E9C43042B4:01}

中村しゃんのコラム&DVD(コーナー)が入ってますよーひらめき電球

是非ともーにひひチョキ

で、
今日は竹山ロックンロールの収録中べーっだ!

衣装が新しくなりましたパー
{2A8407E4-CE15-4E9B-9144-9297EBB27783:01}


いいでしょ?
でも、みんなはコッチのがいいんとちゃいまっかー!?

{EC6F0E4E-82EB-4595-AE49-B6226E94D543:01}
UNIQLOのブラトップ得意げ得意げ


色違いで3枚買いましたべーっだ!

安いのにクオリティ高いぜよ!


ひらめき電球結論ひらめき電球
今日、22時半よりラジオ【FMよこはま】にゲスト出演!またしても、横浜銀蠅の翔さんとにひひ
で、竹山ロックンロールもテレビでオンエアするかるねキスマーク