ただいま帰り道のーーーーーー

中村愛でーすゲスゲスビックリマーク

えっと、まず…
高頭なおさんとゆーDJさんがいるのですが、モノマネを誇張してやってしまいすみません。笑

なおさんは、優しいから許してくれると思いやってますラブラブ

で、それをやったラーメン部!
今回は新店舗\(^o^)/
{96E0D287-10AB-4609-84A0-4E5353AD9401:01}

八日市場にありまーすラブラブ
{55E1DCAB-310E-4229-9339-B68D2C241A06:01}

仲良しのジュンジュンこと、斉藤店長とビックリマーク

今回は、こんな大きい
【バクダン唐揚げ】を紹介しましたドキドキ

{FBBFE3F6-532F-4260-9C59-8D692E108BB6:01}


味も、もちろんウマンティスキスマーク
レポートで伝わったのか?部員も集まる集まるアップアップ

{A4BADFF1-6F32-4E7A-B1FA-C85B078DF870:01}

ゲスピース晴れ晴れ晴れ
写真はいつも18時半頃に撮ってるので、ちょうどそれくらいに食べ終わるように来るか、待ってるか、ちょうど来るかしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

{C7935741-4DC2-47FC-AB20-4818CBEF0914:01}
嬉しいねー\(^o^)/

{FA1504CE-DD30-4C06-8C23-1FE0E18063FC:01}
ありがたいねーひらめき電球
{0B9A84B2-F840-4D84-89AF-5BD234565602:01}
ギリギリ来れた方もー(*^^*)

{F2AFDFB4-2DDD-4548-B628-BBAED507B277:01}
貢物も!お土産も!嬉しいものも、引くものも!笑

本当にありがとうございますたドンッ


また次回も場所決まったら言うね!!

クラッカー結論クラッカー
今日ラーメン食べ忘れたので、何食べようかしらん。