疲れがなかなかとれないアラサー中村愛でーすゲスゲス爆弾

ちぃーん。

と、ゆーことで久しぶりの?告知ぺた。ブログラブラブ何かしらコメントくれたら、アナタのブログにペタしちゃうよアップ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
本日!5/26(月)
ひらめき電球雑誌EXMAX発売!
{8A430CFC-D26B-4C86-9579-1EA6A3EC1A9B:01}
中村しゃんは、コラム【ゲスノート】と、DVDコーナー【ゲストーク】の司会してまーす合格詳しくはEXMAXのブログへ


また、本日5/26(月)深夜2時より…
ひらめき電球ラジオBAYFM【モザイクナイト】
→もちろんラジオなのに水着でやります!どうやら何か届いているようなので、衣装もお楽しみに合格ラジオテーマなどはモザイクナイトのサイトへ



ひらめき電球5/29(木)17時半~ラーメン部レポート
場所決まったら言うね(≧∇≦)


で、今週来週はテレビやラジオ収録などがあって、みんなに会えるのはレギュラーのものだけなんだけど、ライブが多いので、早めに告知します(^^)

いつもの…トイレライブ@大塚
6/9(月)予定!


そっくり館キサラ…6/17(火)
詳細はコチラ(^^)


そして、なんと6/15(日)は…
赤坂BLITZにて
「TAKEROCK FES at AKASAKA BLITZ」
日時:2014年6月15日(日) OPEN 15:00 / START 16:00
出演者
MC : カンニング竹山 / 藤岡みなみ / 中村愛
LIVE ACT : 大槻ケンヂ20thバンド with NARASAKI / ピエール中野(凛として時雨) / 神聖かまってちゃん/ 大森靖子 / 仮面女子 / 藤岡みなみ&ザ・モローンズand more!!
前売:全自由¥4,200 (税込・入場時別途ドリンク代)
当日:全自由¥4,700 (税込・入場時別途ドリンク代)
※公開収録なのでカメラが入ります。
チケット:http://eplus.jp/takerock-hip/


ーーーーー
すっげーメンバーでゲスキスマーク

で、コチラは初の告知!
史上最強ゲスいライブ!!中村愛、これが最後の参戦です!
6/30(月)阿佐ヶ谷ロフトにて
{6A904400-DF71-43CA-AB6C-AF25268AEE2C:01}

もちろん、ほんわかとした浅井企画女芸人のお笑いライブマドンナ企画!
6/25(水)にあるからね\(^o^)/
{685C8FA3-5CBF-4A99-B5B1-AA9585CE8DFC:01}


→これに関しては、直接わたしからチケット買ってね\(^o^)/


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

て、な、ことで
日にちがグチャグチャになって、申し訳ないですが、この機会に是非クラッカー
来てくださいね(≧∇≦)


夏はこれからだぞーメラメラ
…苦手だけどw

ドクロ結論ドクロ
ふぅー。書くのに時間かかったーw