たったいま、ただいまー!!!!


まーずーは!
どーのこーのの前に、書き漏れがあったのでこの2人を罵倒しますアップアップアップ

メラメラ酒飲みすぎだぞバカやろー!…うまずらももにゃん
ドンッとにかく黙れ!…サンフラワー



以上でーすビックリマーク
記入漏れが1番の羞恥プレイだよねあせる


さ、本編ねw
今日は、竹山ロックンロールの収録だったんよーん\(^o^)/

{8DCC909E-5D1D-4DA8-9ED7-FE41215C70CF:01}
あ、このTシャツは藤岡みなみからの手作りだー( ^ω^ )もらっちゃったドキドキ

あーりがとー(*^^*)


ゲストさんが私の好きなアーティストだったりして本当に楽しかったのだ!!


でーも!明日も楽しみ!!
6/1に開催する【アメフェス】の主催者でもあり、アーティストでもあり、FMよこはまで1番サイテーな番組をやっているIKURAさんをゲストに3時間生放送させてもらいまーす!


イクラさんへの質問でもいいし、
今回のゲステーマ【中村愛の落とし方】でもいいから、メールちょうだいねビックリマーク

mozaiku@bayfm.co.jp



また↓自分で水着買っちゃったドキドキ
{544AD410-AFE7-4F86-82DE-F457F90C9A9C:01}


恋の矢結論恋の矢
明日は、ラジオ前に収録もあるから頑張るぞ!