ありの~ままの~

なんとか~なんとか~音譜音譜

{918AC07D-C960-4961-A0A4-9272AC2890DF:01}
そう!

【アナと雪の女王】観ちゃいました音譜


たくさんコメントありがとうねドキドキ
正解者を罵倒します!w

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
キスマーク天然男め!…タカ
合格テキトークすんな!…オスマントルコ
メラメラ掃除しなさい!…茅ヶ崎@ぞうさん
爆弾ニュース見ろー!…のぶ
ビックリマークもっと走れよ!…パロパロjuliet
ダウン歯を磨けー!…もつ
ニコニコ遅刻するなー!…こるでぃ
パー新幹線も使えー!…空港太郎
キスマーク日本語喋れー!…ジューク
クラッカー汗かきすぎー!…なお
チョキポジティブになれよ!…ダーク・シュナイダー
メラメラ素直になれや!…若竹一夫
にひひ喋りすぎ!…ジャズカ
DASH!絵文字使いすぎ!…saya♪
えっ洗い物しろ!…☆ヒロ☆
目喜怒哀楽激しすぎ!…AB型のフミヒロGT-R
むかっ寝過ぎだぞー!…りょうへ
ショック!どういう意味だよハンドルネーム!…ル・ジャンドル多項式
!!もっと稼げよー!…まこりん
ハートブレイク弱気になるなよー!…じゅん
ラブラブ名前なげーよ!…愛のままにタケちゃんマンよどこにゆく!
アップコメント遅せーよ!…アンドレ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

で、今回の特別枠(^^)

ウシジマくん見たいと書いた→
マッチのマーチクラッカー
ポールマッカートニーと書いた→キング☆ガチ合格
小林アナと雪の女王と書いた→一之瀬

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

以上でーした\(^o^)/

昨日、竹山ロックンロール見てくれた方ありがとうね( ^ω^ )

{09EB7DB9-6704-419E-8234-155428020D7F:01}
DDTに参戦するのか?しないのか?w



キスマーク結論キスマーク
明日のラジオのお題は…
【アナタが考える中村愛の落とし方】です!考えといてねー(^^)