地震平気でしたか?
お怪我ないですか?


中村は、大丈夫です!!

あ、
おはようございまキスマーク
昨日はたくさんのコメントありがとねーチョキ
早速答えといきたいところだけど…

本日のラジオBAYFM【モザイクナイトゲス曜日】のテーマとメールアドレスをひらめき電球


ゲステーマ目
理想のパイオツ教えて

メールアドレス


ゴールデンウィークだから、いつも聞けない人も聞ける?たくさんのメールお待ちしていますパー


デーハー答え…

{FA4B90EF-1ADC-463B-A667-4D5A00B03C12:01}
ん?
{13E4FBBE-20E7-4889-B60F-C77EE7361416:01}

Bマークのペンライトを持つ3人にひひ
ビッグバンも出演していたYGfamilyコンサートでしたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

かっこ良かった!セクシーだった!幸せでしたぁ(≧∇≦)


では、正解者の発表ビックリマーク
爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
★ハイタッチが得意…Zlich
★ゲス男…サンフラワー
★サックス奏者…DonJoy
★バックボーンがすごい…なおみ
★雨も飴も好き…いしや~まだ
★ゆとり世代大好き…うまずらももにゃん
★ビールよりもヒール…☆しん☆
★ムッチムチが好き…ムック
★LOVEお酒…ひーくん
★関西弁に弱い…ハヤト
★ラビンぢゃなく…ロビンロックス
★お花と戯れる…みっちゃん@ほのぼの系男子
★無類のパーカーフェチ…ヤスっち
★逆から読むとオナ…なお
★カツ大好き…katsumi
★B'z軍団入りたい…愛のままにタケちゃんマンよ何処へゆく!
★薄着上等…伏姫
★タバコをふかします…かずにー
★あっちゃんでもいいよ…成田のアッくん
★赤色ブラ好き…よっしー
★リュック背負ってます…覇邪羅
★彼女ガチでほしい…LSW
★フリスク常備…さいとーさい
★上品な女大好き…まこりん
★サイコロなげて遊ぶ…shimi
★芝居得意…茅ヶ崎@ぞうさん
★中部国際空港が好き…空港太郎
★ありえへん!が口癖…tsuka
★イケメンも好き…紅の鹿
★手フェチ…いえのこ村のよしひこ
★一杯目は梅酒…カズ・ミューラー
★師匠が欲しい…生搾り
★プロレスやりたい…テキーラ☆アイアン
★田中って苗字です…ジャズカ
★ハンドルテクニックあります…nori3
★右の顔が好きです…ノリック
★チェックの服ばかり着る…fuku
★ノーパンLOVE…こうちゃん
★眠眠打破飲みまくり…ソデサオ
★ブラつけてます…なお
★コーヒーで乾杯…アンドレ
★犬とガチ喧嘩…デカ愛
★痒がり…ポークビッツ

ドキドキ特別枠ドキドキ
どきどきフリーマーケットと書いた…

★好きな数字は5…スリーセブン
★やたは姿勢がいい…桃岩荘




以上\(^o^)/
おめでとうございますた!!!!!!!!


ドキドキ結論ドキドキ
今日はラジオ終わり、テレビの収録!寝れないー|( ̄3 ̄)|けど楽しもーっと